MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

Zen-Ichi 4U

投稿日:2007年12月28日 更新日:

Zen-Ichiのステージセレクトで稼ぎプレイ。
うpられてるのは知ってたけどここでは紹介してなかったので貼り。

この爽快感にティン!と来た方は是非w
まだ少しだけ在庫があります。

-同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

夏コミ マスターアップ!

今日はプリキュアのミュージカルの日! なのであるが、用事があって行くのは無理っぽいです(´・ω・`) まあすでにチケットも売り切れなわけですが。 それはそうと、夏コミの出し物がマスターアップしました。… 続きを読む

no image

冬コミ受かってます

当サークルは 月曜日 西地区 ま08b にて参戦します!

no image

Zen-Ichi 1億オーバーの動画

当サークルにて製作のZen-Ichiでついに1億オーバーが出たようです!!! 製作者も驚愕の稼ぎの数々!!! ニコニコに上がっているので是非見てみてください!!! 【ニコニコ動画】Zen-Ichi B… 続きを読む

no image

Equinox公式ブログ公開

当サークルの公式ブログがついに公開となりました!!! これまでは何をやってるのかイマイチわからないサークルでしたが、これからはできるだけリアルタイムに開発状況をお伝えできればと思います。

夏コミお疲れ様でした!

今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet’s note CF-Y7CWHAJ… 続きを読む