最近やたらCM流れてますねぇ。
特に買う予定は無かったのですが、なんかあのくぎゅボイスを聞いてたらやりたくなってきたw
CMでパロムとポロムが出てきてるあのシーンはやはりあのアレなのかな?
その前に積みゲーの数々はどうするんだ!?
と言う問題がありますがw
特に今年の後半はリソースの大半をアイマスに振ってましたし。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月29日 更新日:
関連記事
徳島 東新町ゲーセン跡巡り&わしえす COMI-ESS in 水際公園 コスプレイベント
今回のマチアソビは残念ながら不開催となってしまいました。でもステージイベントこそはありませんが、コスプレイベントだけでも開催されるとのことでGWの帰省の楽しみが増えましたね。当初は鷲の門周辺での開催を… 続きを読む
例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。 と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。 ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。 そ… 続きを読む