最近やたらCM流れてますねぇ。
特に買う予定は無かったのですが、なんかあのくぎゅボイスを聞いてたらやりたくなってきたw
CMでパロムとポロムが出てきてるあのシーンはやはりあのアレなのかな?
その前に積みゲーの数々はどうするんだ!?
と言う問題がありますがw
特に今年の後半はリソースの大半をアイマスに振ってましたし。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月29日 更新日:
関連記事
ニンテンドーDSカンファレンス2005秋 www.watch.impress.co.jp 6 Usersページが見つかりませんhttp://www.watch.impress.co.jp/… 続きを読む
『ゲーセンミュージアム〜この夏、博物館はゲームセンターになります。~』 行ってきました!
ちょっと気ままな旅に出てきます! 本日の目的地は名古屋のゲーセンミュージアム! 特急ひのとり ということで腐れ外道な鳥に初乗車w いいシート!バックシェル搭載で後ろの人を気にせず座席が倒せるのだ!プレ… 続きを読む
ドラクエ9の衝撃冷め遣らぬ間に、意外な続編登場! あの奇々怪界がPS2に登場らしいです。 しかも何故かトップ記事になってます! www.watch.impress.co.jp 23 Use… 続きを読む