MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

DS版FF4

投稿日:2007年12月29日 更新日:

最近やたらCM流れてますねぇ。
特に買う予定は無かったのですが、なんかあのくぎゅボイスを聞いてたらやりたくなってきたw
CMでパロムとポロムが出てきてるあのシーンはやはりあのアレなのかな?

その前に積みゲーの数々はどうするんだ!?
と言う問題がありますがw
特に今年の後半はリソースの大半をアイマスに振ってましたし。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

むちむちアキバ焼き

プリンセスフェスタ4にスタッフ参加するために上京! 前回同様そけ氏と合流するため、秋葉のHEY!で待ち合わせ。 そこで見たものは! タイトルが公開されただけで大騒ぎとなったCAVEの新作「むちむちポー… 続きを読む

no image

DS版のサイト更新!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む

ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO! 4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!! 脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモー… 続きを読む

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~  www.famitsu.com  2 usersプリキュアになりき… 続きを読む

ビートマニア ミニ。

近所のジャスコにビートマニアのミニ。筐体を発見! 大昔に1度どこかの店で見て以来です。 中身はTHE FINALのようですが、残念ながら電源は入っていませんでした。 故障中なのかな?残念。 おまけ