一応は体裁が整ったので焼き作業開始!
しかーし!なんか80%以上の確率で焼き失敗!!
なんじゃこりゃーーー!!!
NEWマシンになってから前に試し焼きしたときは大丈夫だったかのように思えたのですが、それはたまたまいけてただけみたいです・・・
他にもこのマシンはDVD読ませたら死んだりとか怪現象が絶えません。
恐らくマザーがおかしいのだと思うのですが、はてさてどうしたものか。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月30日 更新日:
関連記事
[Android/Xperia] Eclipseを日本語化しよう!
AndroidもXperiaも関係ないような気がしますが備忘録ってことで。 「Help」→「[Install New Software…」で「Available Software」ダイアロ… 続きを読む
ここ数日、このブログに対する海外からのコメントスパムが急に増えました。 風邪で寝てるのに鬱陶しいったらありゃしない。 あまりにもしつこいので、以前からこっそりテストしていた「海外IP判定機能」をついに… 続きを読む
ショップから電話がありました! やはり原因は電源だったそうです。 しかもじわじわとマザーを痛めつけるかなり厄介なパターンだったとか!!! これまでの怪現象は全てこいつが原因だったようですね。 思えば最… 続きを読む
とりあえずいろいろ検証した結果、マザーがおかしいのでは?と言う結論に。 ぐぐっていろいろ調べて、CMOSクリアとかするととりあえず立ち上がりました。 展示品だったから妙な設定を覚えていたのかも? さて… 続きを読む