一応は体裁が整ったので焼き作業開始!
しかーし!なんか80%以上の確率で焼き失敗!!
なんじゃこりゃーーー!!!
NEWマシンになってから前に試し焼きしたときは大丈夫だったかのように思えたのですが、それはたまたまいけてただけみたいです・・・
他にもこのマシンはDVD読ませたら死んだりとか怪現象が絶えません。
恐らくマザーがおかしいのだと思うのですが、はてさてどうしたものか。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月30日 更新日:
関連記事
LUMIXのバッテリチャージが完了したので、今日はいろんな機能を試してみました。 さすがに携帯とは違って多彩な設定や操作がありますね。 今使っているV601SHも当時としてはかなりの性能でしたが、やは… 続きを読む
iPodを買ってから早2年余り。 iPodの象徴である付属の白いイヤホンをずっと使い続けてきたわけですが実はこのイヤホン、当方の耳にはうまくはまらなかったりします。 辛うじて角に引っかかってる感じで、… 続きを読む
前のWindows2000鯖で使っていた機能が一通り揃ったので 外部に公開準備をすすめる。 まずはIPを変更。 ルータの設定を変えるのは面倒なので、前の鯖で使っていたアドレスにする。 と言うわけで早速… 続きを読む
玄箱の時計はやたら精度が悪いらしく、1日で何分もずれてしまう。 これは鯖を運営する上で問題あるような気がする。 この状況を打開するべく、時刻校正をしてくれるNTPなるものを導入。 また、Linux に… 続きを読む