一応は体裁が整ったので焼き作業開始!
しかーし!なんか80%以上の確率で焼き失敗!!
なんじゃこりゃーーー!!!
NEWマシンになってから前に試し焼きしたときは大丈夫だったかのように思えたのですが、それはたまたまいけてただけみたいです・・・
他にもこのマシンはDVD読ませたら死んだりとか怪現象が絶えません。
恐らくマザーがおかしいのだと思うのですが、はてさてどうしたものか。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月30日 更新日:
関連記事
予定より1日遅れましたが、新PCが届きました。 遅れたお詫びの品としてDVD-R 50枚のやつが入ってましたw でも今となっては4.7GBってあんまり使い道ないですよね・・・ まあとにかくセットアップ… 続きを読む
なんだかまわりで流行っている(?)ようなので試しに申し込んでみました。 実際のところ、あれってどれぐらいの威力があるものなのか興味があったんですよね。 続ける続けないは別として、まずは傾向を見るのも悪… 続きを読む
[Android/Xperia] Xperiaの開発環境を構築しよう!
ちょいと機会があって、スマートフォンについて研究することになりました。 機種の選別ですが、iPhoneは開発にMacがいるようなので却下されましたw というわけでAndroid機であるXperiaに白… 続きを読む
WindowsXPの最新セキュリティパッチを当てたマシンにリモートデスクトップでログインしようとすると、鯖側のマシンが一瞬ブルースクリーンになって再起動しはじめるようになってしまいました・・・ なにこ… 続きを読む
会社で使っていたマシンがXPにパワーアップ! なのだろうか・・・ 自宅のマシンはPC98以外全てWin2000のため、まともにXPを使うのははじめてになります。 結構いろいろ違うみたいで戸惑いまくりで… 続きを読む