一応は体裁が整ったので焼き作業開始!
しかーし!なんか80%以上の確率で焼き失敗!!
なんじゃこりゃーーー!!!
NEWマシンになってから前に試し焼きしたときは大丈夫だったかのように思えたのですが、それはたまたまいけてただけみたいです・・・
他にもこのマシンはDVD読ませたら死んだりとか怪現象が絶えません。
恐らくマザーがおかしいのだと思うのですが、はてさてどうしたものか。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月30日 更新日:
関連記事
実は玄箱は通常の状態で使っていても止まることがあるらしい。 その場合はやはり電源ボタンも受け付けないとか。 てことはやはり熱に弱い可能性が高い!? あと、水冷にしる!との意見が。 それはそれで面白そう… 続きを読む
先日、昼休みに自社の取締役と面談がてら食事をすることになって そのときに新しい名刺を見せてもらいました。 その名刺には会社のURLが書かれていました。 今となっては珍しくも何とも無い光景ですが、URL… 続きを読む
あれから書き込みが行われるたびにIPのブラックリストを強化して行き、 一時は沈静化したものの、相手は手を変え品を変えしてくるので どうにもこうにも埒があきません。 もっと何かいい方法は無いものか・・・… 続きを読む
なんだかまわりで流行っている(?)ようなので試しに申し込んでみました。 実際のところ、あれってどれぐらいの威力があるものなのか興味があったんですよね。 続ける続けないは別として、まずは傾向を見るのも悪… 続きを読む