MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

アドセンス

投稿日:2005年11月16日 更新日:

なんだかまわりで流行っている(?)ようなので試しに申し込んでみました。
実際のところ、あれってどれぐらいの威力があるものなのか興味があったんですよね。
続ける続けないは別として、まずは傾向を見るのも悪くないかと。

で、審査は無事通過。
早速、当サーバ内のページのいくつかに貼ってみましたが、
はてさて、どうなることやろ。

ちなみに現在はなぜか浄水器の広告が・・・
わけわかめ。

-PC、技術系


  1. よっしー より:

    すいやせん!
    うちはadblockで広告shut outっす!

  2. MNA より:

    いろいろな障害が立ちはだかりますなぁ。
    とりあえずそんな簡単には儲からないと言うのはわかりましたw

  3. てっきりアマゾン等のアフィリエイトを始められるのかとばっかり思っていましたが、アドセンスでしたか。
    ともあれお疲れさまです。

    ちなみにうちでは「麻雀ストラップ専門店
    本物の麻雀パイを使用したストラップを製造直売、大会の京浜にも最適。」
    なんてのが表示されています。
    某バーチャルネットアイドルの人が、頭につけてるようなヤツですか?

  4. MNA より:

    浄水器は鬱陶しいのでフィルタかけてみました。
    なにやら別の浄水器がしゃしゃり出てきてるようですが(´・ω・`)

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

PORT25 封じキター!

蔓延するスパムの影響でうちのプロバにもついにポート25番封じがやってきました。 (プロバイダ以外のメール送信サーバに接続できなくなると言うアレです。) 前々から予告はあったのですがうちの地域は今日から… 続きを読む

Visaタッチで南海フェリーに乗ってきました

我らが南海で日本初の試み、Visaタッチ決済によるフェリーの乗り継ぎができるようになりました! まだ実証実験段階とのことですが、どのような使い勝手なのか?帰省も兼ねて徳島へ行ってみました。 新今宮駅 … 続きを読む

iPodでムービーを見てみよう

なんやかんやで結構使っておりますw アクセサリ(カバーとか液晶保護シートとか)も仕入れましたし。 相変わらずエクスプローラがおかしいのはイマイチですが・・・ 再起動すれば直りますが、iPodを充電する… 続きを読む

no image

出先のプロキシ

今行ってる会社は門真の某社に比べるとネットとかは比較的自由にアクセス可能です。 しかし一部のサイトは見られないっっぽいです。 そんなことされるといろいろ試してみたくなると言うもの。 結果はこんな感じ。… 続きを読む

no image

Ogg Vorbis に対応

新フレームワークのサウンド再生機能がほぼ出来上がってきたのでVorbisにも対応させてみました。 VorbisのAPIは非常にわかりやすくていい感じです。 しかもフレーム単位でのシークを標準でサポート… 続きを読む