MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

アドセンス

投稿日:2005年11月16日 更新日:

なんだかまわりで流行っている(?)ようなので試しに申し込んでみました。
実際のところ、あれってどれぐらいの威力があるものなのか興味があったんですよね。
続ける続けないは別として、まずは傾向を見るのも悪くないかと。

で、審査は無事通過。
早速、当サーバ内のページのいくつかに貼ってみましたが、
はてさて、どうなることやろ。

ちなみに現在はなぜか浄水器の広告が・・・
わけわかめ。

-PC、技術系


  1. よっしー より:

    すいやせん!
    うちはadblockで広告shut outっす!

  2. MNA より:

    いろいろな障害が立ちはだかりますなぁ。
    とりあえずそんな簡単には儲からないと言うのはわかりましたw

  3. てっきりアマゾン等のアフィリエイトを始められるのかとばっかり思っていましたが、アドセンスでしたか。
    ともあれお疲れさまです。

    ちなみにうちでは「麻雀ストラップ専門店
    本物の麻雀パイを使用したストラップを製造直売、大会の京浜にも最適。」
    なんてのが表示されています。
    某バーチャルネットアイドルの人が、頭につけてるようなヤツですか?

  4. MNA より:

    浄水器は鬱陶しいのでフィルタかけてみました。
    なにやら別の浄水器がしゃしゃり出てきてるようですが(´・ω・`)

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

玄箱 craaaaaaaaaaash!!!!!!!!

名古屋イベントより帰ってきて泥のように眠り、午後になって起床。 このとき最初の異変に気付いた。 なな、なんと!!玄箱の応答がないのだ! ストレージ用共有フォルダの反応が無く、もしや?と思い、http、… 続きを読む

no image

後悔した

先日注文したUSBのWi-Fiコネクタが到着! 早速DSを繋げてみよう!と言うことでセットアップを行ったのですが・・・ なんとWindows2000ではネット接続の共有を有効にしないといけないらしい!… 続きを読む

Visaタッチで南海フェリーに乗ってきました

我らが南海で日本初の試み、Visaタッチ決済によるフェリーの乗り継ぎができるようになりました! まだ実証実験段階とのことですが、どのような使い勝手なのか?帰省も兼ねて徳島へ行ってみました。 新今宮駅 … 続きを読む

no image

玄箱 死亡原因調査

それにしてもなぜにハード運が悪いのか。 部屋の場所が風水的に悪いのだろうかw と言うのはさておき・・・ 立ち上がるときと死ぬときにビープ音が鳴ることがあるんですよね。 PCならビープ音ぐらい普通になる… 続きを読む

no image

お笑いネタ

(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル ITmedia PC USER  13 Shares 99 Users(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブルhttp://www.itmedi… 続きを読む