MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

4GamerにてZen-Ichiが紹介されました!

投稿日:2007年9月7日 更新日:

4Gamerのインディーズゲームの小部屋にてZen-Ichiが紹介されました。

非常に細かく突っ込んだところまで解説されています。
これは製品版をしっかり遊んでいないと書けない記事なので製作者としては嬉しい限りです!

4Gamer編集部の皆様、ありがとうございました!
これでZen-Ichiプレイヤーが更に増えるといいなぁ。

-同人活動
-


  1. yossy より:

    おお!これでメジャーデビュー間近ですな!?
    ってか、いつの間に完成したんですかね?

  2. MNA より:

    一応は完成しています。
    エキストラバージョンはそのうち出るかもですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Zen-Ichiサントラ発売決定

今回の冬コミでは以前より要望が高かったサントラを販売します。 以前にも完全版では無いながらもサントラを出したことがありましたが、 今回はリベンジの意味も混めて、またもや延期となってしまいました MOO… 続きを読む

no image

こみっくトレジャーに参加しました

いつものように何故かドラクエの島でZen-Ichiを販売w 今回はPSのコントローラーを繋いでプレイアブルにしてみました!!! プレイしていただいた&買っていただいた皆様、ありがとうございました。 こ… 続きを読む

no image

こみっくトレジャー開催

コミケ後のいつものイベントに行ってきました。 今日はめちゃくちゃ寒かった!!! 外で40分ほど待つハメになったし、サークルスペースのあるホールもこれまた寒い!!! 隣のホールのほうが暖かくて羨ましかっ… 続きを読む

冬コミお疲れ様でした!

朝は思ったより寒くないかな?と思ってたら昼ぐらいからとてつもなく寒くなってきた冬コミでしたw 寒い中来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

no image

夏コミ マスターアップ!

今日はプリキュアのミュージカルの日! なのであるが、用事があって行くのは無理っぽいです(´・ω・`) まあすでにチケットも売り切れなわけですが。 それはそうと、夏コミの出し物がマスターアップしました。… 続きを読む