友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。
なんと2時間待ちでした!
整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。
とりあえずカラオケとかで時間つぶしw
今日は追加ネギを注文してみました。
一蘭のネギは非常に食感がいいので、それが終盤まで続くのはかなりいいかも!
次回はきくらげにチャレンジしてみよう!
それにしても今週だけで3回も来てしまったなぁ・・・
一蘭恐るべしw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年9月8日 更新日:
関連記事
ラウンドワン北心斎橋店で閉店ぐらいまで遊んだ後、心斎橋の商店街を下って難波に移動することが多いのですが、そこで気になるのがジャンカラの呼び込みの連中です。 心斎橋から難波にたどり着くまでに5人ぐらいは… 続きを読む
なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。 最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず 午後になって気温が上がるまで凍えていました。 非常に… 続きを読む
昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む
めっちゃ喰ってますな!
こちらも行きたいぜぇ!