友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。
なんと2時間待ちでした!
整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。
とりあえずカラオケとかで時間つぶしw
今日は追加ネギを注文してみました。
一蘭のネギは非常に食感がいいので、それが終盤まで続くのはかなりいいかも!
次回はきくらげにチャレンジしてみよう!
それにしても今週だけで3回も来てしまったなぁ・・・
一蘭恐るべしw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年9月8日 更新日:
関連記事
昨日面談をやった会社にスピード採用、そして今日から出勤です。 仕事の内容はC++で書かれたコードの単体テストで、そのためのツールがあるのですがこれがヤバイ!!! まさにゴミみたいなアプリです。 何度も… 続きを読む
【北海道6日目】旭川&稚内編 au復活 & 最北端の駅に到達!
おはよう網走! 本日は最果てに向けての移動日です。 ↓昨日の網走編はこちらをご覧ください。 【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄! 網走駅 網走駅眼の前の東横インに泊まってい… 続きを読む
BLOGOS 104 Users意見をつなぐ。日本が変わる。http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.doLINE株式会社が運営する日本最大級の提言… 続きを読む
今年も行ってきました!!! 今日は天気がいいせいか、人もいつもより多い!!! この澄み渡った空がいい感じです。 今年の桜、都錦。 満開の桜が多くて大満足! 出店巡りをやって暗くなるのを待ってから夜桜見… 続きを読む
めっちゃ喰ってますな!
こちらも行きたいぜぇ!