友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。
なんと2時間待ちでした!
整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。
とりあえずカラオケとかで時間つぶしw
今日は追加ネギを注文してみました。
一蘭のネギは非常に食感がいいので、それが終盤まで続くのはかなりいいかも!
次回はきくらげにチャレンジしてみよう!
それにしても今週だけで3回も来てしまったなぁ・・・
一蘭恐るべしw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年9月8日 更新日:
関連記事
異常系の動きがどうも変。 今回新たに取り付けた外部機器が通信規約に従ってないっぽいです。 本当なら今日で作業終了のはずが、テストのやり方がわからないものが多い上に、担当に聞いても「わからない」「製造元… 続きを読む
今行ってる会社はエコエコ詐欺の一貫なのか、約20分PCを放置すると勝手にスタンバイになります。 これがどうしようもなくウザい!!! 勝手にスタンバイにしておいて、戻ってこない確率が非常に高いのです。 … 続きを読む
大阪に在住している徳島の友人同士で集まって飲み会を開催しました。 心斎橋方面に歩いて行って適当に入った店がアニソン居酒屋でワロタw やたら懐かしい曲が流れまくってます。 うーむ、何か見えざる力に引き寄… 続きを読む
めっちゃ喰ってますな!
こちらも行きたいぜぇ!