一蘭
東京に行った際には必ずと言って良いほど無理やり予定に組み込んで(爆)食べに言ってる一蘭ですが、ついに福岡、東京圏以外である名古屋に進出のようです!
と言うか大阪は何故飛ばされてるんだ!
ぐふぁ!!!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月19日 更新日:
関連記事
今年もやってみました。 去年までは友人たちとあれはできたとかできんかったとかメッセンジャーで ワイワイやりながら進めていたのですが、さすがに3年目になると みんな飽きたのか、まわりに誰もやっている人が… 続きを読む
今年も造幣局に行ってきました! ソメイヨシノはかなり前に散っているので今年は共演ならずでしたね。 天気も雨模様でちょっと暗めの写真となっております。 林二号 花笠 関山 松月 花笠 蘭蘭 大手毬 雨宿… 続きを読む
ついにはじめての社員旅行に出撃! 4~5年ぶりらしいですよ。 と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。 17時ぐらいにバスが到着! 少人数だけあって、小さめのバスです。 バスの後ろのほうの席は憩… 続きを読む
特大連休ということで徳島に帰省です。 いつものように南海で徳島港へ。 徳島港はハルヒの聖地! ということでツイッターに孤島症候群として写真を上げたら、意外なことにそのことを知らなかった徳島県民が多数w… 続きを読む
ほう!?
そんなに旨いですか!?
名古屋に行く際には、是非とも行かねば!!
今のところラーメンとしては飛びぬけてトップだと思っています。
ただ、最近は一気に店舗を増やしているせいか、味が不安定な感じがします。
それでも普通のラーメンよりうまいのにはかわりはありませんがw
味を選ぶときは濃い目にしとくと良いです。