一蘭
東京に行った際には必ずと言って良いほど無理やり予定に組み込んで(爆)食べに言ってる一蘭ですが、ついに福岡、東京圏以外である名古屋に進出のようです!
と言うか大阪は何故飛ばされてるんだ!
ぐふぁ!!!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月19日 更新日:
関連記事
はやぶさのカプセルが大阪にやってきた! ということで整理券GET! 思いの外あっさり貰えましたw 入口の様子。 待機列が下着売り場の横とかw 中に入るといろいろな資料が展示されていました。 それから解… 続きを読む
PS3の置き場の確保&前々から考えていた配置換えをしよう!ということで大改革開始! いつものように友人に手伝ってもらいました。 ビフォー。 まずは左下に写っている机の上のアイマスグッズを移動させて机が… 続きを読む
毎日誰かの特別な日! てなわけで、今年も無事新たな1年の幕開けを迎えることができました。 「すぎやまこういち レベル86」の足元にも及びませんが、次の1年も楽しみたいと思います。 そしてそして、今年も… 続きを読む
ほう!?
そんなに旨いですか!?
名古屋に行く際には、是非とも行かねば!!
今のところラーメンとしては飛びぬけてトップだと思っています。
ただ、最近は一気に店舗を増やしているせいか、味が不安定な感じがします。
それでも普通のラーメンよりうまいのにはかわりはありませんがw
味を選ぶときは濃い目にしとくと良いです。