一蘭
東京に行った際には必ずと言って良いほど無理やり予定に組み込んで(爆)食べに言ってる一蘭ですが、ついに福岡、東京圏以外である名古屋に進出のようです!
と言うか大阪は何故飛ばされてるんだ!
ぐふぁ!!!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月19日 更新日:
関連記事
また何か思いついたらしい。 そうだ!不動産へ行ってみよう! 難波周辺にはどんな物件があるか、値段の相場は? など、いつかはやるつもりの引越しに備えて いろいろ見ておきたかったのです。 ま、早い話が冷や… 続きを読む
朝。 ピンポーン!!! 建物の外からのチャイムが鳴る。 (うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。) 俺「ほい」 相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」… 続きを読む
昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む
プログラムに何か機能を追加する場合、ISOなんとかの関係もあって 設計書をかなり厳密に作らなければなりません。 まあ、それはいいんですが・・・ 最大の敵それはWORD! この手のソフトは人間が楽をする… 続きを読む
異常系の動きがどうも変。 今回新たに取り付けた外部機器が通信規約に従ってないっぽいです。 本当なら今日で作業終了のはずが、テストのやり方がわからないものが多い上に、担当に聞いても「わからない」「製造元… 続きを読む
ほう!?
そんなに旨いですか!?
名古屋に行く際には、是非とも行かねば!!
今のところラーメンとしては飛びぬけてトップだと思っています。
ただ、最近は一気に店舗を増やしているせいか、味が不安定な感じがします。
それでも普通のラーメンよりうまいのにはかわりはありませんがw
味を選ぶときは濃い目にしとくと良いです。