悩んでもしかたない
まぁ、そんな時もあるさ 明日は違うさ
ググってもしかたない
迷わずに進めよ
行けばわかるのさ
ヘコんじゃった時は
一発 泣いて そして復活するのさ
そんでもダメなら
シャワー浴びて そのまま爆睡するのさ
・・・人は幾多の失敗を乗り越えて強くなるものであるorz
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年5月19日 更新日:
関連記事
週末恒例の集会でカラオケ。 UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。 お、リモコンがパワーアップしている! UGAの欠点であった操作性が改善されたか!? しかーし! スクロールバーを… 続きを読む
ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む
30日、31日と振替休暇を突っ込んでやったので、本日で今の現場とはオサラバです。 ここの会社は噂には聞いていましたが、ここまでgdgdだとは思いませんでしたね。 環境がショボすぎて何をするにもいちいち… 続きを読む
今年も健康診断の時がやってきました。 さて、今年のスペックはいかに!? なんと身長が1cmぐらい伸びている!? 163cm台なんてはじめてのような? 誤差の範囲にしてはでかすぎるような気もする・・・ … 続きを読む
これまで一部の駅以外では大雑把に電車の位置を知らせるものしかなかった大阪環状線ですが、先日ついに新しいものが動き始めました!!! 設置自体はかなり前から終わってたんですけどねぇ。 これで次に来る電車の… 続きを読む