MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2006年5月20日 更新日:

ファイトオーブ -1
黄龍オーブ +1

用事で難波に出てきたので、朝っぱらからプレイです。

まずは東風リーグはバッチリ昇格!
これによって☆がちょうど10個集まり、黄龍オーブを1個GET!

さて、B2リーグはどんな感じかな?と東風リーグを選択。
東一局でいきなり親倍食らって飛んでいった人がいて何もやっていないのに3位になると言うハプニングがあったものの、その後はいい調子でした。
1人しかいない黄龍をうまくラスにできて、またまた黄龍オーブGET!
やったね☆

・・・思えばここでやめておけばよかったのだ(またか)。

その後は2回ラスになり、結局意味無し芳一状態になったのでしたorz


黄龍 Lv.2
期間黄龍オーブ : 1
累計黄龍オーブ : 10
ファイトオーブ : 68

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : B2
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ +0 ストラップを買いに行ったついでにプレイ。 いきなり黄龍オーブGET!と思いきや2連続負けしてどうなるかと思いましたが、いつのまにか収支がプラスになっていたので一… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ +1 またまたカードの期限が来そうだったのでプレイ。 そう言えば7になってからやるのはじめてだなぁ。 久しぶりにやると勘を取り戻すのが大変です。 6からは展開がやたら… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +0 京橋で友人と飯。 と言うことで時間が来るまでプレイ。 ライフ制だと、東風 NEXT 20000 と言う安さでした。 途中、対局中にあがったときの曲が延々と流れ続… 続きを読む

山田ヒロ プロ本人と対局!

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ -4 トーナメントリーグの決勝戦にて、山田ヒロ プロ本人と同卓しました! 本人から勝てば、星の数だけオーブが貰えます! つーわけで張り切って行きましょう! 対局開始!… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -2 黄龍オーブ +1 ドラえもんの映画を観に難波に出撃したはずだったのですが、大変間抜けなことに映画館の場所を勘違いしてて、間に合わなくなってしまったので麻雀をやることに。 そして相… 続きを読む