MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2005年6月11日 更新日:

ファイトオーブ +2

アップデートで曲セレクトが追加されていたようです。
ようやく3のレベルに近づきつつあるかな・・・?
個人的には3の南四局がお気に入りなんで選べるようになって欲しいところ。


青龍5段
ファイトオーブ : 25
黄龍オーブ : 0

全国トーナメントリーグ : C3
全国東風リーグ : C3
全国半荘リーグ : B2

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 青龍4段 ファイトオーブ : 20 黄龍オーブ : 0 全国トーナメントリーグ : C3 全国東風リーグ : C3 全国半荘リーグ : B2 日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ -4 いつぞやのロケテから1ヶ月以上開いていたので久しぶりにやってみました。 まずは、ロケテの結果を確認。 黄龍オーブが-1だったのですが、減っていませんでした。 ひ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -2 黄龍オーブ -2 10月になってはじめてのプレイ。 どうやら店内No.5雀士になったようです。 しかし、あれぐらいのCSで5位とは、かなり過疎ってるなぁ・・・この店。 そして前回… 続きを読む

黄龍召喚!?

気が付くと1位を取っていて黄龍召喚の画面になっていた。 慌ててムービーを撮ろうとするも、手が震えてうまくムービーに カーソルを合わせることが出来ない。 ぐふぁ!なんてこった! ・・・夢だった(爆 しか… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部5登場!

ロケテ以来となる、5をプレーしてみました。 まずは新モードである、秋刀魚を選択。 一応、ルールは以前やった定例麻雀によって、ある程度わかったので問題無い・・・はず。 東一局、良い感じに3900をあがり… 続きを読む