MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2005年9月4日 更新日:

ファイトオーブ +1
黄龍オーブ +0

黄龍オーブが増えない・・・と言うか、今日は一度もやり取りが無かったです。
もっと上のリーグにいかないと黄龍は出てこないかなぁ・・・
半荘ならワラワラ出てくるんだけど、いきなりは怖いし。
せめて10個ぐらい貯めてから挑みたいところ。


黄龍 Lv.1
期間黄龍オーブ : 0
累計黄龍オーブ : 5
ファイトオーブ : 67

全国トーナメントリーグ : C2
全国東風リーグ : C2
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

スカパー!杯

ボーダーの最終情報によると無事予選は通過できた模様。 早速鬼打ちと行きたいところだけど、今日は定時後に帰社しないといけない。 はうぅ・・・(´・ω・`)

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ -2 今日はダメです。 トップでオーラスを迎えたら必ず捲くられる、それでいて時々ラスが挟まる。 前回の勝ち分以上に負けてしまいました(^^; 黄龍 Lv.2 期間黄龍… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +0 黄龍オーブを集めることの困難さを実感する。 場に黄龍がいるとドキドキものですね(^^; 黄龍 Lv.1 期間黄龍オーブ : 0 累計黄龍オーブ : 5 ファイト… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部5 ロケテ行ってきました

自社の忘年会の会場が茶屋町だったのでついでに梅田のラウンドワンを覗いてきました。 今回は筐体の見た目からして変化があります。 今までハリボテで煩わしかった指紋認証のユニットが無くなり、 代わりに e-… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ -4 いつぞやのロケテから1ヶ月以上開いていたので久しぶりにやってみました。 まずは、ロケテの結果を確認。 黄龍オーブが-1だったのですが、減っていませんでした。 ひ… 続きを読む