MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

箱の中を見に行こう!!!

投稿日:2010年7月11日 更新日:

さて、今日は合法的に近所の小学校に潜入できる日です!!!

DDRX2も稼働したばかりということで朝練にも行くし、どうせなら空箱を拝んでいこう!!!
と、6時ぐらいに行ってみたらまだ準備中だった・・・
仕方が無いので外で待ってたら「中で待てますよ」と言われて入ったらすでにオサーンがひとりいた件。
7時前になると暇人がどんどん集まり始める・・・

7時、投票開始!!!
さっきのオサーン、もの凄い勢いで記入し、選挙区1番乗り!!!
ななな、なんて早さだ!!!

などとあっけに取られていると、今度は比例のほうを3番目に来た爺さんに抜かれた!!!
あちょーーー!!!!

こりゃ素人には無理だな・・・
てなわけであまりネタにならなかったのであった。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

電算新年会

今日は昼間はカラオケ、夜は高校時代の部活仲間と飲み会でした。 遅刻魔にはあれ程念を押しておいたのにまた遅刻されたwww 今回は鍋のコースだったようですが、出てきたのは 普通のモツ鍋と・・・ はじめてみ… 続きを読む

MNAはレベルがあがった!

毎日誰かの特別な日! てなわけで、今年も無事新たな1年の幕開けを迎えることができました。 「すぎやまこういち レベル86」の足元にも及びませんが、次の1年も楽しみたいと思います。 そしてそして、今年も… 続きを読む

no image

退化

ちょっと気になることがあったので午前休を取って病院へ行くことに。 ここで例によってまた迷うw またまたGPS大活躍! 方向感覚がどんどん退化しているような・・・ 検査と言うことで予想はしていましたが、… 続きを読む

no image

何を管理しているのだろうか

今の会社は6月が年度末のため、仕事がヤバくなる前に有給消化しようかな・・・と、先日 自社にいる上司に有給残数の問い合わせをしたら答えになっていないメールが返ってきました。 今日は帰社日だったのでその件… 続きを読む

no image

某社新年会

今日は前に行ってた会社の新年会にお呼ばれしました!!! あれからもう1年半経ったのかぁ・・・ こないだ貰った薬をまだ飲んでるので酒は自重しましたが、たまには冷静に酔っ払いを観察するのも面白いもんですw… 続きを読む