MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

箱の中を見に行こう!!!

投稿日:2010年7月11日 更新日:

さて、今日は合法的に近所の小学校に潜入できる日です!!!

DDRX2も稼働したばかりということで朝練にも行くし、どうせなら空箱を拝んでいこう!!!
と、6時ぐらいに行ってみたらまだ準備中だった・・・
仕方が無いので外で待ってたら「中で待てますよ」と言われて入ったらすでにオサーンがひとりいた件。
7時前になると暇人がどんどん集まり始める・・・

7時、投票開始!!!
さっきのオサーン、もの凄い勢いで記入し、選挙区1番乗り!!!
ななな、なんて早さだ!!!

などとあっけに取られていると、今度は比例のほうを3番目に来た爺さんに抜かれた!!!
あちょーーー!!!!

こりゃ素人には無理だな・・・
てなわけであまりネタにならなかったのであった。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ストラップ崩壊

なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。 昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。 そこで金属のものを使用していたのですが… 続きを読む

門真行ってきました

と言うわけでやってきました。 京阪門真市です。 次の仕事の面談に来たわけですが・・・ 駅から遠い!!!(´・ω・`) と言うかここに来るまでにすでに1時間かかるんですが・・・orz 今までのチャリで1… 続きを読む

no image

研修2日目

今日も研修。しかも残業付き(´・ω・`)

no image

似て非なるもの

普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。 いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。 みなさん、買うときはちゃんと確認しま… 続きを読む

ぽっぷちゃん ひかりちゃん 小鳥 まとめて誕生日オフ

アイマスイベントのチケットを取り終えてHPがほぼ0になってる時に呼び出されてオフに行くことになりました。 恒例の手羽先オフです。 ひかりちゃんと小鳥も追加です。 ちなみに手羽先はぽっぷちゃんネタであっ… 続きを読む