MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

箱の中を見に行こう!!!

投稿日:2010年7月11日 更新日:

さて、今日は合法的に近所の小学校に潜入できる日です!!!

DDRX2も稼働したばかりということで朝練にも行くし、どうせなら空箱を拝んでいこう!!!
と、6時ぐらいに行ってみたらまだ準備中だった・・・
仕方が無いので外で待ってたら「中で待てますよ」と言われて入ったらすでにオサーンがひとりいた件。
7時前になると暇人がどんどん集まり始める・・・

7時、投票開始!!!
さっきのオサーン、もの凄い勢いで記入し、選挙区1番乗り!!!
ななな、なんて早さだ!!!

などとあっけに取られていると、今度は比例のほうを3番目に来た爺さんに抜かれた!!!
あちょーーー!!!!

こりゃ素人には無理だな・・・
てなわけであまりネタにならなかったのであった。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

東大ラーメン

徳島ラーメンの有名店(らしい)東大に行ってきました! ジャジャン! これはなかなかのボリュームです! 生卵も無料!いかにも徳島!って感じです。 味のほうは中の上ってとこでしょうか。 まあ、一蘭が別格す… 続きを読む

no image

大根復活!

したらしいですが、ボンドでくっつけたりは・・・ できないだろうなぁ。

花見 その2

今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む

no image

大阪に一蘭キター!!!!!!!!!!!!

ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです! 場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!? これは非常に楽しみです! 多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じ… 続きを読む

no image

オーラ

例えば会社で質問などをしに、人の真横に行って声をかけると、やたらにびっくりされることが多いのです。 どう言うわけか気配を感じないんだとか。 別に気配を殺しているわけじゃないんですけどねぇ(^^; 気配… 続きを読む