MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

ぷにケット13 開催!

投稿日:2006年5月28日 更新日:

今年もぷにケットの季節がやってきました!
もちろんDDRもいつもどおり開催です!

東京は最高気温28度と言う蒸し暑さにも関わらず、今回も待ち行列が途切れることが無く大盛況でした。
選曲も極端な偏りは無く、新曲旧曲含め、満遍なく楽しんでいただけたようでよかったです☆

そして、今回のサプライズ企画!
アケコンっぽいけどあのアケコンとは一味違う、それでいてやっぱりアケコンなものが投入されました!
諸般の事情により、稼動はイベント終盤となりましたが、その光景にかなりのギャラリーが集まりました!
スタッフも思わず並んでしまいましたよ!!
DDRをやるのに緊張したのは8年ぶりぐらいですw

※ この画像は許可を頂いて掲載しています。提供元については一切お答えできませんのでご了承ください。

それでは、プレイしていただいた皆様、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします。

-同人, DDR
-,


  1. おひ より:

    おお!
    なんかスゴイですな!
    家に一個ほしいくらいです!

  2. MNA より:

    是非とも2個揃えてください。と言うかプレイできる環境があるんでしょうか。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDRX2のロケテ

ついに関西でもDDRX2のロケテが開催されました!!! 土曜は法事だったので、本日喜び勇んで京都へ!!! 90分ぐらいかかった!!! 昼過ぎに現場到着。 すでに人だかりができています!!! というかこ… 続きを読む

本日のDDR DDRX2のロケテ中だが・・・

大阪でもやってくれ!!! というわけでいつも通りにラウンドワン心斎橋でプレイ。 Raspberry Heart (English version) SP踊 CAN’T STOP FALLI… 続きを読む

DDRX ロケテ行って来ました

アイマスライブ1週間前に川崎にて開催、そしてアイマスライブと入れ違いで大阪で開催と言う実に予想通りの展開をやってくれたため、本日ようやくプレイしに行くことができました。 人はあんまりいなかったかな・・… 続きを読む

PS版 DDR4th と EXTRA MIX をGET!

コミケの準備でいろいろ買出しのついで&帰省が近いと言うことで 3rd以降のPS版DDRを見つけてきました。 3rdまでは安かったのにこの2つはやたら高かった・・・ 中古なので例によって帰宅後に一通りチ… 続きを読む

本日のDDR

今月からまたしばらく社内待機です。 ま、3月まで忙しかったからバチはあたるまいw てなわけでいつものゲーセンです。 Polovtsian Dances And Chorus SP踊 Kind Lady… 続きを読む