MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

コミックマーケット97開催!

投稿日:2019年12月31日 更新日:

2019年の最後を彩るコミケに参加してきました!

台風19号の爪痕が残るアーケードを抜け……

到着しましたビッグサイト!

今回は初の南館!しかし案内が少なくてわかりづらい…… まさか西を通り抜けていかないといけないなんてなかなかの初見殺しでしたw

スペースはこんな感じ。

今風にQRコードも展示してみたり。(決済用ではありません。)

サークル初の試みとなるダウンロードカードも用意してみたり。

今回も沢山の人もお越しいただきありがとうございました!気付けば最後に会ったのが5年ぐらい前な人もちらほら。体感時間がどんどん加速していってることを実感しますw

頒布物についての詳しい説明はサークルのブログのほうに書いていますのでそちらをご覧ください。

-同人, 同人活動
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ぷにケット15 開催!

ぷにケットも早くも15回目となりました。 もちろんDDRも開催です! 今回はPIOと言うことで、時々列が伸びてきたりすることはあったものの、前回のリリカルマジカル2に比べるとかなりゆったりしていて運営… 続きを読む

no image

アイドルMyStarに参加しました

アイマスオンリーイベント アイドルMyStarに参加しました! しかも何故かスタッフ参加です! と言っても今回のイベントは ぷにケ系では無いのですが、他のスタッフの多くはこれまたいつもの顔ぶれでなんか… 続きを読む

おジャホイっ!3 開催

おジャホイっ!3  ojamajo.parfait.ne.jphttp://ojamajo.parfait.ne.jp/ojahoi/http://ojamajo.parfait.ne.jp… 続きを読む

no image

4GamerにてZen-Ichiが紹介されました!

 www.4gamer.net  2 usersインディーズゲームの小部屋:Room#10「Zen-Ichi」http://www.4gamer.net/games/04… 続きを読む

no image

Ogg Vorbis に対応

新フレームワークのサウンド再生機能がほぼ出来上がってきたのでVorbisにも対応させてみました。 VorbisのAPIは非常にわかりやすくていい感じです。 しかもフレーム単位でのシークを標準でサポート… 続きを読む