MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 おジャ魔女どれみ DDR

プリンセスフェスタ3 開催!

投稿日:2006年9月10日 更新日:

プリンセスフェスタも早いもので3回目の開催です。
今回の会場は都産貿の台東館です。3回とも違うんですね(^^;

もちろん、いつものようにDDRも出展!
当方が今回作ったのは「みらくる☆じぇみに GYU!」だけとなりましたが、挿入歌とは言え毎回のように流れて馴染みがあるためか、選曲率は結構高かったような気がします。

また、今回ついに作品別フォルダ分け機能が本番運用されました!
選曲時間は明らかに短縮されたのではないかと思います。
ビルド環境の構築は大変でしたが、対応した価値はあったようでよかったです*^^*
次回は選択ボタンを作ってアーケードと全く同じ操作形態を目指します!

そして!今回もうひとつ嬉しい話が!
DDRの常連さんである佐祐理珠さんが色紙を描いてきてくださいました!
ファインがDDRやってますよ~!
と言うわけで早速DDRコーナーに飾らせていただきました!

<

掲載の許可もいただけたので写真を載せておきます。
佐祐理珠さん、ありがとうございました!

こうして楽しみに来てくださる方がいると新曲のほうにも気合が入りますね!
次回は大阪で開催されるおジャホイっ!にてDDRが出展されます!
大阪方面在住でなかなか踏む機会が無い方もどんどん来ちゃってくださいね☆

-同人, おジャ魔女どれみ, DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 天満をうろついてみる

とある有名(?)店で beatmaniaIIDX 3rd style が置かれているのを発見。 なんでもモニタが故障中につき1曲設定&フリープレイ設定だそうな。 久しぶりにビートマニアをやりましたが、… 続きを読む

将軍ラーメン

徳島のラーメン屋へ行ってきました。 個人的には東大よりも良かったかも? でもチャーハンはイマイチでした。 食べ終わった後は、こちらはまだ大丈夫っぽい(?)佐古エンゼルでDDR4thをプレイ。 貴重なD… 続きを読む

DDRでフィットネス

 www.famitsu.com  2 tweets 4 users『DDR』でフィットネス! KONAMIが『GROOVE MOTION DDR』をお披露目!… 続きを読む

水樹奈々がDDRXに参戦!!!

日本版PS2のDDRXにTricksterが収録されるようです。 アニマックスをかけてたらCMでよく流れてた曲ですね。 PVとかも流れるのかな? アケ版に入るのか気になるところです。 水樹奈々とDDR… 続きを読む

本日のDDR 尻寺七段玉砕

ついにプレイ回数が700回を超えました!!! 捨てゲー回数も多いけどw スキ☆メロ SP踊 激はPFCなのになんてこったw KEEP ON MOVIN’ SP踊 Butterfly (20… 続きを読む