MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

おジャ魔女どれみ DDR

おジャホイ!4に向けて

投稿日:2006年9月9日 更新日:

明日はプリンセスフェスタ3が開催されるため上京・・・の前に、おジャホイっ!に備えていろいろ準備。
地元でのどれみイベントは春風の陣以来と言うことで張り切ってます!

まずはその春風の陣以来、使っていなかったDDRマットの調整。
ここでDPPだとあまりにもレスポンスが良すぎてGREAT連発になることが判明。
キーボードのようにあまりレスポンスの良くないデバイスで調整するとこう言う落とし穴もあるわけで・・・

と言うわけでUSBのPSアダプタを使用してわざとレイテンシを発生させることに。
運良く うまい具合に現在使用しているキーボードと同じぐらいのレスポンスになりましたが、デバイスひとつでこれだけ変わってしまうと言うのを改めて実感。
これは何か対策を考えないといけないなぁ・・・まあ、とりあえず本番ではこれでいこう!

続いてガムテープや土台となるクッションなどをGET。
これだけ揃えておけば直前でバタバタすることも無いかな?

ちなみに本日はぽっぷちゃんの誕生日です・・・が、上京のため手羽先オフには参加できませんでした。
あと同じ誕生日のひかりちゃんのことも忘れないであげてください。

-おジャ魔女どれみ, DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 削除予定曲攻め

なにやらDDRX2の稼働が7月に延びてしまったようですね・・・ というわけで先週ダウンしててできなかった分、今日は削除されるかも知れない曲を中心にプレイしてきました! と言いつつ、鳥が出たのは全然関係… 続きを読む

DDRはじまりすぎ

 www.konami.jp  1 share 8 usersDanceDanceRevolution Xhttp://www.konami.jp/bemani… 続きを読む

本日のDDR 真・全曲埋め

仕事の方は2大ウザプロジェクトが一区切りつきました。 一区切りついただけで終わったわけじゃないんだけどね・・・orz 前回SPを全曲埋めしたと書きましたが、Xmixのことをコロっと忘れていたのに気付き… 続きを読む

【DDR】黄色チームに所属しました

ついにはじまったチームイベント ZUKIN WARS ! 当方は黄色チームに所属したようです。 やはり黄色系統の色に縁があるのだろうかw とりあえず63体ほど倒しておきましたが・・・ 現在黄色チームは… 続きを読む

北米版 DDR SuperNOVA THE LAST

ついに最後の惑星が登場! 曲がほとんど赤いよw とりあえず Fascination (eternal love mix) 以外はなんとかコンプリート! CHAOSも練習できます! ・・・が、うちの小さ… 続きを読む