
本日は3.11ということで、Tohoku EVOLVEDをプレイしてきました。
今日はこの曲をプレイした人が多いのではないでしょうか。
多くのランカーを1歩目で落としてきた曲でもあります。
【DDR】 PRAY FOR ALL (Tohoku EVOLVED)
投稿日:2018年3月11日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2018年3月11日 更新日:
関連記事
ぷにケットは今回で開催20回目、つまり10周年です!!! おーいえー! じゃあ張り切っていくぜ! と家を飛び出し東京へ!!! だがしかし!!! 駅という駅で俺をあざ笑うかのように目の前で電車が出て行く… 続きを読む
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その1
本番当日!!! 物販は大阪の振替が決まったため、予定通り大阪のほうで気合を入れることにしました。 というわけでアイマススレで物販ハジマタ!なのを見届けてから大阪を出発!!! 15時ぐらいに東京到着。秋… 続きを読む
足神さまを目指すため、最後に挑戦したのがいつだったのか覚えてないぐらい前のFAXXに挑戦! 以前なら開幕直後の滝で門前払いでしたが・・・ おおお、通過できた! ソフランにもうまく対応! スキップ地帯も… 続きを読む
DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。 問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。 いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・ と… 続きを読む