MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

コミックトレジャー8開催!

投稿日:2006年8月27日 更新日:

コミケのあとの恒例行事(?)、Zen-Ichiゲリラ販売を今回もやってきました!
なんと、今回は同人ソフトのジャンルが無くなったとのことで、いつもより更にジャンル違いな状況だったわけですが、そんな中でも手にとってくださった皆様、ありがとうございました!

イベント終了後は終日ガラガラと言われる難波のLABIに行ってみました。
さすがに休日だけあってガラガラってほどではありませんでしたが、ビックカメラに比べると桁違いの少なさです。
大丈夫なのかなぁ(^^;

-同人, 同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Equinox公式ブログ公開

当サークルの公式ブログがついに公開となりました!!! これまでは何をやってるのかイマイチわからないサークルでしたが、これからはできるだけリアルタイムに開発状況をお伝えできればと思います。

no image

こみっくトレジャーに参加しました

いつものように何故かドラクエの島でZen-Ichiを販売w 今回はPSのコントローラーを繋いでプレイアブルにしてみました!!! プレイしていただいた&買っていただいた皆様、ありがとうございました。 こ… 続きを読む

no image

プリンセス☆フェスタに向けて

プリンセス☆フェスタ www.puniket.com  2 Usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket.com/futago/… 続きを読む

no image

夏コミ マスターアップ!

今日はプリキュアのミュージカルの日! なのであるが、用事があって行くのは無理っぽいです(´・ω・`) まあすでにチケットも売り切れなわけですが。 それはそうと、夏コミの出し物がマスターアップしました。… 続きを読む

no image

コミケ受かりました

当サークルは 金曜 東U33a にて参戦します。