MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

コミックトレジャー8開催!

投稿日:2006年8月27日 更新日:

コミケのあとの恒例行事(?)、Zen-Ichiゲリラ販売を今回もやってきました!
なんと、今回は同人ソフトのジャンルが無くなったとのことで、いつもより更にジャンル違いな状況だったわけですが、そんな中でも手にとってくださった皆様、ありがとうございました!

イベント終了後は終日ガラガラと言われる難波のLABIに行ってみました。
さすがに休日だけあってガラガラってほどではありませんでしたが、ビックカメラに比べると桁違いの少なさです。
大丈夫なのかなぁ(^^;

-同人, 同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Equinox公式ブログ公開

当サークルの公式ブログがついに公開となりました!!! これまでは何をやってるのかイマイチわからないサークルでしたが、これからはできるだけリアルタイムに開発状況をお伝えできればと思います。

no image

コミックトレジャー開催

コミケの後は例によって大阪でコミトレです。 今回はさらに規模が大きくなったらしく、インテックスの中でもより広い会場になってました。 もちろんZen-Ichiも販売!!! いつもにも増してアウェイな場所… 続きを読む

ぷにケット17 開催!

今年もぷにケの季節がやってきました!!! 今回当方が作成したDDRの譜面はこれだけです。 メグメル (CLANNAD) ふるふるフューチャー☆ (THE IDOLM@STER) フタリの記憶 (THE… 続きを読む

no image

Zen-Ichi 1億オーバーの動画

当サークルにて製作のZen-Ichiでついに1億オーバーが出たようです!!! 製作者も驚愕の稼ぎの数々!!! ニコニコに上がっているので是非見てみてください!!! 【ニコニコ動画】Zen-Ichi B… 続きを読む

即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 即売会の部

ついにやってきた即プロ当日。 朝8時頃にスタッフ集合。 春風の陣以来のセンイシティです。 懐かしいですねぇ。 本日は美希の誕生日と言うこともあり、ケーキも用意されていました!!! 即売会自体は5階の展… 続きを読む