MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

コミックトレジャー8開催!

投稿日:2006年8月27日 更新日:

コミケのあとの恒例行事(?)、Zen-Ichiゲリラ販売を今回もやってきました!
なんと、今回は同人ソフトのジャンルが無くなったとのことで、いつもより更にジャンル違いな状況だったわけですが、そんな中でも手にとってくださった皆様、ありがとうございました!

イベント終了後は終日ガラガラと言われる難波のLABIに行ってみました。
さすがに休日だけあってガラガラってほどではありませんでしたが、ビックカメラに比べると桁違いの少なさです。
大丈夫なのかなぁ(^^;

-同人, 同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

夏コミ1日目

はい、仕事ですOTL なんだか夏休みも危うい悪寒・・・ このまま何事も無ければいいんだけど。 1日目に参加された人たちは今ごろ打ち上げとかやってるんだろうなぁ・・・ ちなみに当サークルは3日目 西し3… 続きを読む

ぷにけ11

いよいよぷにけ当日! もちろん今回もDDRスタッフとして参加です。 朝はひかりたん大活躍な話でハイテンションなまま会場へ。 今回作った曲は「黒毛和牛上塩タン焼680円」だけですが、 全体では凄い数の曲… 続きを読む

no image

リリカルマジカル 開催!

リリカルなのはオンリーイベント リリカルマジカル が開催されました。 聞けば先日 大阪で開催されたなのはイベントでは会場のキャパの関係で200人ぐらいずつ交代制で入場していたとのこと。 これは凄い人数… 続きを読む

リリカルマジカル10開催

TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。 なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!! ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w 会場がかな… 続きを読む

no image

Zen-Ichiサントラ発売決定

今回の冬コミでは以前より要望が高かったサントラを販売します。 以前にも完全版では無いながらもサントラを出したことがありましたが、 今回はリベンジの意味も混めて、またもや延期となってしまいました MOO… 続きを読む