MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

Zen-Ichiサントラ発売決定

投稿日:2005年12月19日 更新日:

今回の冬コミでは以前より要望が高かったサントラを販売します。
以前にも完全版では無いながらもサントラを出したことがありましたが、
今回はリベンジの意味も混めて、またもや延期となってしまいました
MOON REVENGE版の曲も収録されることになりました。
一足早く真ラストステージを体験してみてください。

当サークルは 金曜日 西地区 お11b にて参戦いたします。

Equinox

-同人活動
-


  1. 皇(こう) より:

    Zen-Ichi、音楽なにげにいいからね!
    サイバーチックな世界観にハードロックは
    良く似合う。・・・こっちはそれより先に
    完成・・・のさらに前にコンバートだけ
    でも終わらせないと・・・早くても来年の
    冬になりそうです orz

  2. よしお より:

    足かけ何年かの大プロジェクトですな!

  3. MNA より:

    >皇さん
    MOON REVENGE版では全編アレンジが行われる予定ですが、更にヘビィさを増していますw
    Zen-Ichiは企業の陰謀渦めくかなりどろどろした世界なのでM氏の曲が合っていますね。

    HSPからVCへのコンバート大変そうですね。
    でも速度面などでも効果覿面のようで、乗り換えた価値は十分ありそうですね。

  4. MNA より:

    >よしおさん
    次回バージョンは何年先に・・・はならないはず・・・多分(^^;

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミックトレジャー8開催!

コミケのあとの恒例行事(?)、Zen-Ichiゲリラ販売を今回もやってきました! なんと、今回は同人ソフトのジャンルが無くなったとのことで、いつもより更にジャンル違いな状況だったわけですが、そんな中で… 続きを読む

夏コミ3日目

朝起きると予想通り腕が筋肉痛。 しかし、それ以外は特にトラブルも無く、搬入完了! 会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、 ありがとうございました。 デモを行っていたと言うのもあってか… 続きを読む

冬コミお疲れ様でした

来ていただいた皆様、ありがとうございます。 今回はあんまり寒くなくて実にいい感じでしたね。 いつもこれぐらいなら過ごしやすいんだけどw 来年はサークルのHPとかもパワーアップ予定なので今後の活動をお楽… 続きを読む

no image

コミコミ 開催!

久しぶりの地元イベント参加です。 例によってなぜかサークル参加でZen-Ichiゲリラ販売! と言いつつ、すぐにネタが切れたので昼過ぎには撤退w メンバみんなで難波でやや高い中華を食べ、その後日本橋を… 続きを読む

no image

PNGに対応

ついに新フレームワークでの動作を開始したZen-Ichiですが、フルカラー化&高解像度化の影響でロード時間がとてつもなく長くなってしまいました。 これではネオジオCDになってしまいます。 (ちなみに当… 続きを読む