MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 本日の活動

投稿日:2005年12月20日 更新日:

オーディションはいきなり-2を食らってピンチになるも、
その後は全て満点で合格。
思惑通り、35kを2連勝できたのでCランクは目前となりました。

しかし!相変わらずボムが足りない状態。
しかも、Bランクは特別オーディションを規定数合格しないといけないとか?
ここからと言うところで詰んできたかなぁ・・・(´・ω・`)

序盤のミスや、中途半端なボムの使い方が響いているようです。
あとコミュがイマイチだったのも痛いですね。
カンペ必要なのかなぁ(^^;


高槻やよい(高槻やよい)
ランクD
活動28週/UPリミット5週
ファン数 26万5005人/30万人

-アイドルマスター
-


  1. 目黒のまぐろ より:

    詰んだように見えてからが本当の勝負です^^;
    とりあえずCに上がってからは特別オーディションの連戦が必要かな。
    25週超えてるからロングタイム(興味量見えない、ファン増加数10万人)もあるし、
    案外なんとかなるものさ^^
    (私もCランクに上がったのは30週目でしたし^^;)

    自分の経験上、ここからでもランクAにも届くことは届きますが、
    オーデション無敗かつコミュのほとんどをパーフェクトで取ることが条件です^^;

  2. MNA より:

    ども、アドバイスありがとうございます。
    当方もいろいろあってCランクアップ予定は30週目になりそうです。

    特別はやはり連戦になりそうですね。
    ルキは落としたし、TOPTOPは受けるまでも無く資格がなくなったし、なかなかの崖っぷちっぷりですw
    最近は連勝中なのでなんとかその勢いでいけるといいかな。
    でもまだちょっとステータスが低いのが困った点かも。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN NAGOYA その2

歌のコーナーでは2人ずつ登場して歌う形式のようです。 歌はMSから歌われるらしい!!!高まる期待!!!! まずはえりりん&まよちょん!!! なんとMSジャケっぽいコスになってます!!! うおおおおおお… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数1位に

俺の嫁動画が全嫁中、再生数1位に躍り出ました!!! 以前1位だった亜美真美の動画は10万以上の圧倒的な差だったような・・・ 最近の伸び方は異常www 先週から見られるようになったランキングの推移グラフ… 続きを読む

やよい引退

確定申告で難波まで出てきた&敏腕つきと言うことで、最後はブースト無しで35kに挑みました。 しかし、条件を満たすのはすでに不可能なのに、社長はなかなか厳しいですなぁw 結果は2位で合格! 人間(しかも… 続きを読む

no image

週マス 08年12月第4週 にて俺の嫁動画がランクアップ!

週刊アイドルマスターランキング 08年12月第4週増刊号で俺の嫁動画が39位にランクアップ!!! 【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年12月第4週増刊号 アップから半年以上経ってるの… 続きを読む

no image

アイマスVISA登場!!!

東京ゲームショウにてアイマスVISAが発表されたそうです!!! 絵柄はロゴとかを避けた絶妙な配置になっていますw やよいおりが背中合わせ!!!(゜∀゜) これでVISAがもう1枚増えることになりそうで… 続きを読む