MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスライブ チケット瞬殺

投稿日:2008年6月1日 更新日:

本日10時から一般販売開始されたアイマスライブのチケットですが、わずか30秒ほどで売り切れたようです。
しかもほとんど転売屋に・・・orz

オクに出てる番号を見る限り、一般で販売されたのは3階席の後ろの方ばかりのようですねぇ。
そもそも絶対数がかなり少なかったようです。

しかし逆に考えると先行販売にかなりの数が割かれているということ。
それでいてあの競争率。いやはや恐ろしい(^^;
しかも、先行なら1階席は確実かと思われていましたが、2階席や3階席の可能性もでてきたわけですねぇ。
こればかりは運としか言いようがないかな。

ふと思ったのですが、どうせオークションにかけられるのならはじめから入札制にしてしまうのがいいのでは?
考えてみれば最前列の特等席と一番後ろの物理的に見えない席の値段が同じと言うのもおかしな話です。
高い金額を入札した人が前のほうにいけると言うのは資本主義の原理にも適っていると思います。
転売屋もうまみが減って手が出しにくくなるでしょうし。

でも反感かうからやらないかなw

-アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    なんと恐ろしい。

  2. MNA より:

    なんて恐ろしい席なんだ・・・

  3. Syo より:

    チケット届いた
    2階席の右側(´゚ω゚`)
    先行でこれとか泣ける(´・ω・`)

  4. MNA より:

    こちらも届きました。
    一応1階ですが、オペラグラス必須かもですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! DAY1 参加レポート

声優系イベントでドームツアーが発表されるたびに「京セラでやれ!」と言い続けて早何年経ったであろう。 遂に地元の京セラドームで念願のイベントが開催となりました! 実は京セラドームでこの手のイベントが行わ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 ライブフォーヴィーナス キター!!!

今月のDLCは珍しく(笑)正統派のアイドル衣装です!!! 早速やよいたんに着せてみました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U やよいソロ my song【B】ライブフォーヴィーナス my s… 続きを読む

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!! 仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!! 帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと! 18時前なのにカタログの更新が来てる!!! どうやら今回は16時か… 続きを読む

no image

アイマスVISA登場!!!

東京ゲームショウにてアイマスVISAが発表されたそうです!!! 絵柄はロゴとかを避けた絶妙な配置になっていますw やよいおりが背中合わせ!!!(゜∀゜) これでVISAがもう1枚増えることになりそうで… 続きを読む

社長キターーーーー!!!!!!!

しかーし!!!!!やよいたんのトレカはハズレ!!! くぁw背drftgyふじこlp;@:「」