MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

いきなり出張 & R4U公録発表!

投稿日:2008年1月30日 更新日:

いきなりですが、明日から新横浜出張になりました。
前回同様、東京方面でのイベントをことごとく避けて、結局なんでもないタイミングに行くことになってしまいました。
本来の日程からズルズル延びて(結果的に新作衣装は無かったものの)DLC配信日に被らないか冷や冷やさせられっぱなしでしたよ。
さらに月を跨ぐから精算もややこしくなるし。
やれやれ・・・もうちょっと俺の都合の良いように考えて行動してもらいたいものです。

とりあえずラーメン博物館は覗いてみようかな・・・
土日はそのまま連泊して東京方面のアイマススタンプラリーに行ったりするかも?
この分だと月曜以降までかかりそうですからねぇ。


と思ってたらR4Uの公録のチケットの販売開始が2/2の10時からとの発表が!!!
ななななんと!またまた間が悪い!!!
なんでも無いどころか大ダメージです!!!!!!!
金曜はホテルで一泊して土曜の朝に 東京に遊びに行くか、そのまま大阪に帰るか 考えようと思ってましたが、どうやらそんな悠長なことをやっている場合では無くなったようです。
金曜の夜に一旦大阪に戻ってチケット争奪に向けて万全に備えておく必要がありそうです!!!

ホテルからもネットはできるようですが、環境の違う状況で挑むのはあまりにも危険ですからねぇ。
特にサーバーが重くてレスポンスが悪い場合、NATテーブルの有効期限の設定とかも重要になってきます。
NATテーブルの有効期限切れによる通信切断は過去何度か経験していますので、うちのルーターは期限を1時間に設定していますw

さて、うまく取れればいいんだけど・・・
キャパ500・・・うーむ・・・

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

前回同様、そろそろ特別を受け始めます! ・38週目 70k 70kポップ即IN! ラッキーなことに一人旅&満点でウマー☆ 覇王が27点でちとやばかったですが(^^; とりあえず敏腕もGET! ・40週… 続きを読む

no image

やよいたんの着うたを作ってみました

思い立ったが吉日! と言うことで早速作ってみました。 ちなみに携帯の壁紙はすでにやよいたんになっていますw 今回作ったのはこの3つ! アラーム : おはよう!!朝ご飯 電話着信 : キラメキラリ メー… 続きを読む

[箱○]アイドルマスター 6周目 雪歩 プロデュース開始

かなり久しぶりの本編です。 今回は雪歩をプロデュースすることにしました。 「あれ?次は春香じゃなかったの?」と俺のプロデュース予定の順番をピタリと当てた某師匠とかは驚くかも知れませんが、都合により順番… 続きを読む

アイドルマスター 4周目 美希 PP達成!!!

途中ブーストが来てところどころ予定が狂ったものの、最後は予定通り冬の祭典でSランク到達! 今回はマスター系は捨てて70kをメインに進めてみました。 だからそれなりに余裕のあるスケジュールになるはず・・… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 L4Uに Colorful Days 配信

L4UのDLCが再開!!! 再開第1弾はSPでお馴染みの「Colorful Days」です。 MA曲よりも先に登場とは意外ですねぇ。 おかげでDDR用の素材集めがかなり楽になりましたがw 【ニコニコ動… 続きを読む