MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスター 6周目 雪歩 PP達成!

投稿日:2007年10月5日 更新日:

雪歩のプロデュースもついに終了を迎えました。
序盤はなかなかステータスが上がらずに苦労しましたが、なんとか評価満点を取るための準備は完了。

雪歩のコミュは選択肢が出てくる回数が少なく、ほとんどは2回、ものによっては1回のものまであります。
ですからもっとコミュをやっておきたかったのですが、結局いつものように14回に留まりました(^^;

しかし、信頼度は問題なく20点満点!PP達成です!
やったね☆

終盤になって月の仕事のほうが選択肢が多いことに気づいて「しまった!」と思いましたが、さすがに14Pあれば大丈夫そうです。

01 F ミーティング(初)     333
02 E ランクアップ         22
03 E 写真撮影(写真集)     23
04 E 握手会/サイン会      23
05 D ランクアップ         32
06 D PV撮影               33
07 D ミーティング(エステ) 2T
08 C ランクアップ         23
09 C アルバム発表         2T
10 B ランクアップ         23
11 A ランクアップ         3
12 A ライブ(大型ステージ) 22
13 A 主題歌レコーディング 22
14 A 12月の仕事           333
夏の祭典 HIGH
秋の祭典 NORMAL
冬の祭典 NORMAL

※ 後ろについている数字は選択肢の数です。
32Tなら3択、2択、タッチと言う意味になります。

それにしてもなんて気になるエンディング・・・
もしやと思って検索してみると、やはり弾幕になっていましたw
(うp主は当方ではないのでご注意。)


それではいつものようにPVを貼っておきます!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    すごいとしかいいようがないのですがw
    よくそんなPPとれますね(´・ω・`)

    友達の箱がデスリングに置かされて修理に
    旅立ちましたのでしばらくはアケドに
    なりそうですorz

  2. MNA より:

    毎回あれだけいきあたりばったりなのに最後にはうまく辻褄が合うのが自分でも不思議ですw
    あと1週でも悪いほうにずれたら達成できてないはずですからねぇ・・・

    デスリングは周りでも何件か起きています。
    今デスリングになったら生活スタイルに大きな影響が出そうなのでしばらくは乗り切って欲しいところです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 今月のやよいたんは重量感BATSUGUN!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターSP Do-Dai やよい アンジェリックフォース 今月は戦隊モノっぽいアンジェリックフォースです。 アクセの重量が凄そうw 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP 安眠… 続きを読む

no image

いきなり出張 & R4U公録発表!

いきなりですが、明日から新横浜出張になりました。 前回同様、東京方面でのイベントをことごとく避けて、結局なんでもないタイミングに行くことになってしまいました。 本来の日程からズルズル延びて(結果的に新… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! DAY2 参加レポート

神席過ぎて大興奮のうちに終わったDAY1。勢いがついたままDAY2に挑みます! ↓DAY1の記事はこちら。 【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6th… 続きを読む

no image

アイドルMyStarに参加しました

アイマスオンリーイベント アイドルMyStarに参加しました! しかも何故かスタッフ参加です! と言っても今回のイベントは ぷにケ系では無いのですが、他のスタッフの多くはこれまたいつもの顔ぶれでなんか… 続きを読む

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 2日目

昨晩はあのまま友人たちと飲み会やってました。 朝は早めに出発。 なんといっても京葉線ですから、用心するに越したことはないw ということで12時前には現場到着!!! 着いてすぐにコール本の配布が開始され… 続きを読む