MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスター 6周目 雪歩 PP達成!

投稿日:2007年10月5日 更新日:

雪歩のプロデュースもついに終了を迎えました。
序盤はなかなかステータスが上がらずに苦労しましたが、なんとか評価満点を取るための準備は完了。

雪歩のコミュは選択肢が出てくる回数が少なく、ほとんどは2回、ものによっては1回のものまであります。
ですからもっとコミュをやっておきたかったのですが、結局いつものように14回に留まりました(^^;

しかし、信頼度は問題なく20点満点!PP達成です!
やったね☆

終盤になって月の仕事のほうが選択肢が多いことに気づいて「しまった!」と思いましたが、さすがに14Pあれば大丈夫そうです。

01 F ミーティング(初)     333
02 E ランクアップ         22
03 E 写真撮影(写真集)     23
04 E 握手会/サイン会      23
05 D ランクアップ         32
06 D PV撮影               33
07 D ミーティング(エステ) 2T
08 C ランクアップ         23
09 C アルバム発表         2T
10 B ランクアップ         23
11 A ランクアップ         3
12 A ライブ(大型ステージ) 22
13 A 主題歌レコーディング 22
14 A 12月の仕事           333
夏の祭典 HIGH
秋の祭典 NORMAL
冬の祭典 NORMAL

※ 後ろについている数字は選択肢の数です。
32Tなら3択、2択、タッチと言う意味になります。

それにしてもなんて気になるエンディング・・・
もしやと思って検索してみると、やはり弾幕になっていましたw
(うp主は当方ではないのでご注意。)


それではいつものようにPVを貼っておきます!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    すごいとしかいいようがないのですがw
    よくそんなPPとれますね(´・ω・`)

    友達の箱がデスリングに置かされて修理に
    旅立ちましたのでしばらくはアケドに
    なりそうですorz

  2. MNA より:

    毎回あれだけいきあたりばったりなのに最後にはうまく辻褄が合うのが自分でも不思議ですw
    あと1週でも悪いほうにずれたら達成できてないはずですからねぇ・・・

    デスリングは周りでも何件か起きています。
    今デスリングになったら生活スタイルに大きな影響が出そうなのでしばらくは乗り切って欲しいところです。

Syo へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念

5月5日は伊織の誕生日!!! 公式のTOP絵がイイ!!!(゚∀゚) 【ニコニコ動画】名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念【生中継】 そして今回もやらかしてくれたようですw

やよいたんのオーバーマスターO(≧∇≦)O

カナーリ長いこと引っ張られましたが、ついにオーバーマスターが配信となりました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP オーバーマスター 高槻やよい パンキッシュゴシック というわけで早速アップ!!… 続きを読む

難波にアケマス復活!!!

難波ヒルズから難波最後のアケマスが撤去されてから早1ヵ月半。 なんと!!!難波にアケマスが突如復活!!!! 場所は先日オープンしたばかりのタイトーステーション難波店!!! HEYみたいな店を作るんなら… 続きを読む

雪歩のCD発売!

いろいろあったせいか(?)、発売延期になっていた雪歩のCDが発売になりました! これで10枚揃ったのでアニメイトの全巻購入特典の収納BOXをGETしました!!! 小鳥のCDも出ますのでお楽しみに!

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER×声優グランプリ トークイベント 大阪第1部

というわけでやってきました会場の難波HIPSです。 ま、地元もいいところなんで写真撮るまでも無いんだけどねw 今回に限らず、大阪のアイマスイベントは難波周辺で行われるので実にいい感じですw 日常の光景… 続きを読む