MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】本日の雪歩

投稿日:2007年10月4日 更新日:

ちょいと作戦ミスで春の祭典を逃したものの、それ以外は順調です。
と言うわけで雪歩のムービーをアップしました!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

今流行の団結

 www.akibablog.net  3 usersビューティフル塊魂 「アイマスステージ」 ツッコミ有りの店頭デモ – アキバBloghttp://www.akiba… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 人気ランキング93位に載った・・・だがしかし!!!

昨日、新記録を達成したので本日の人気ランキングを確認してみました。 お、317万はバッチリ100位以内に入ってる!!! あれ・・・? でもなんか名前が見当たらないぞ・・・? ん? 倫理規定!? ファン… 続きを読む

no image

太鼓の達人10

出てたのでやってみました。 今回はアイマスから「エージェント夜を往く」が収録されています! バナーに一瞬「とかちつくちて」と出るのにワロスw あの部分はもちろん亜美真美が担当していますw もうひとつ、… 続きを読む

no image

亜美真美 引退

2ヶ月ぶりのアイマス。 カードの期限が切れそうなので久しぶりにプレイしました。 Eランクの状態でランクアップにあと約8万人必要、 残り6週と言うところから再開。 あんまり進んでいません(^^; 前回、… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

流行がボーカルになっていたのでwktkじゃないけど突撃!!! ・26週目 50k 先入り1人&キュアブラックと言うことで2枠目にIN! CPUの傾向を見る限りジェノの流れっぽいので2位と3位を厚めに・… 続きを読む