MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) 昼の部 その1

投稿日:2008年9月28日 更新日:

ここに記載されている内容は後日発売されるCDのネタバレが含まれます!!!
また、昼と夕方の内容がごっちゃになっている可能性もあります。
あまり気にしないで進めてください。


5列目と言うことで未だかつて無い近さ!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ステージ上には机とマイクがすでに置かれていました。
これなんて記者会見?なセットw

開始ちょっと前にスタッフが野菜ジュースを置いていったので会場内で笑い声がw

開始時間を5分ほどオーバーしてついに公録開始!
なんと、普段の収録の風景を再現してくれるそうな!!!

まずはまよちょんキターーーーーーーーーーーーーー!!!(゜∀゜)
1番乗りです!!!鞄からいろいろ出してます!!!
早く来ないと不安らしいですw

次にミンゴスキターーーー!!!!
えりりんはまだ来ない!!!

するとスタッフがパントマイムでえりりん遅刻ネタをはじめましたw
スタッフもなかなかの演技派www

ここでようやくえりりん登場!!!
打ち合わせ風景開始・・・ってこの打ち合わせマジでやってるみたいですw
まあネタを見たのは今ここに来てからですからねぇ(^^;

いやはや、コントさながらな光景がこうしていつもの繰り広げられてたんですねぇw
このシーンはCDには収録されない可能性が高いですねぇ・・・
もっとも、収録されても音だけじゃなんのこっちゃわかりませんがw

と言うことで収録開始!!!
いつもの小鳥さんのセリフが流れ番組スタート!!!

まずはファンレターのコーナー。
会場にいた人が読まれることも多かったみたいですね。

お次は癒してForMeのコーナー。
これは会場で記入したアンケートの中からネタが選ばれます!!!
さて、俺のネタは・・・!?
残念ながら選ばれませんでした。

でも「ばっかじゃないの!!×3」の流れにはワロタwww

ここで3人ともお色直しのために舞台裏へ移動。
場を繋ぐために出てきたのは、ガミPこと坂上プロデューサ!!!!
当然巻き起こる変態コール!!!!!!!!wwwwwww

なんでも今回のチャイルドスモックはこれまででもっとも賛否両論だったらしいwww
実は当初の案ではスモックではなく、通園時に着るものを考えていたらしいのですが、いろいろあってああなったらしいです。
それはそれでマニアックなんじゃないかと思ってみたりw

ガミPがヒトコト喋るたびにあちこちからツッコミが入って漫才さながらw
「キミらと漫才しに来たんちゃうっつーに!」の発言でまた爆笑w
昼の部ではある意味一番盛り上がったシーンかもw

などと言うボケツッコミをやっていると時間が来たのか、ディレクターが舞台袖で巻いて巻いてやってるw

さあ、次はいよいよお楽しみのアレが登場!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA その4

・目が逢う瞬間 ミンゴス さっきまでの変態淑女っぷりとはうってかわって凛々しいミンゴス登場w ・空 樹里きち 今回のツアーでは2回目となる空。 東京の時と同様、最後のサビは樹里きちの要望によりみんなで… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数40万突破

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ついこの間30万突破したと思ったら今度は40万! 週3万回以上とかマジパネェw これまでアップしたアイマス動画は… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 MASTER LIVE ENCORE で やよティブ!!!O(≧∇≦)O

MASTER LIVE ENCORE 発売!!! ジャケットのやよいたんが凛としててカッコイイですね☆ あずさと律子の新曲「シャララ」は試聴してた通りふわふわ~っとした曲ですね。 アイドルMyStar… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 引退

伊織からブーストキターーー!!! 今日はこのまま引退まで突き進みます! 最後はうまく敏腕を捕まえることができたため、LV12以上で引退へ持っていくことが出来ました。 デレの極みなエンディングを久しぶり… 続きを読む

【アイドルマスター】チャイナ服祭りキター!

今月のカタログ更新キターーーーーーーーーーー!!!!!!!! 今回はアクティブチャイナです!!! 短いです!スリットです! 早速購入! 例によって祭りになっていたので少し出遅れつつも参加しました!!!… 続きを読む