MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) 昼の部 その2

投稿日:2008年9月28日 更新日:

さぁて、キタキタキターーーーー!!!!!!!(゜∀゜)
リアルDLCのお披露目!!!!
まよちょんが園児服を着てくれるこの日をどれほど待ちわびたか!!!!!
そういや番組の感想にもこのネタ書いたなぁw

you-iの生い立ち紹介と言うことで幼稚園時代として出てきたのは・・・

パステルピンクの園児服を来たまよちょん!!!

キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ちょwww似合いすぎてるwwwwwwww
俺歓喜O(≧∇≦)O

次に学生時代として出てきたのは・・・

セーラー服を着たミンゴス!!!

セーラーミンゴス登場!!!!!!!!
腹チラしまくり!!!
実は初ルーズソックスらしいw

最後に熟女時代(爆)で出てきたのは・・・

女医さんの制服&バタフライマスクを付けたえりりん!!!

あかんw
笑いが止まらんw
バタフライマスクは蒸れるらしく、えりりんの汗が染み込んだマスクを着けることをまよちょんは拒否してましたw

まよちょんの「お店」発言キターーーーー!!!!!!!!!
「あ、言っちゃった」みたいな仕草してたのがよいよいw

ドタバタ劇コントをやった後、Do-Daiの替え歌を披露!!!
歌詞のほうはぶっちゃけ良く聞き取れませんでした(^^;
ボーカルアクシデントも多かったですし。
「全然眠れん(T_T)」のところが「おやすミンゴス~」「寝るな!」になってたのは良かったw

ここで一旦閉幕。
予め録音しておいたと思われる、番組内で読みきれなかったメールの読み上げコーナー。

再び幕が上がるとそこには・・・

ミニウェディングを来たyou-iが!!!!!

生fo(u)rキターーーーー!!!!!!!!!(゜∀゜)
会場ノリノリ!!!

fo(u)rの後はえりりん、まよちょん、ミンゴスの順で手紙を読み上げました。
会場内じんわりムード。

アンコールでは「アナタのヒトコト」キターーーーーーーー!!!!!!!!(゜∀゜)
生で聞くのははじめてだったので嬉しい限り!!!

まよちょん、fo(u)rの終盤辺りからなんだかウルっとしてるように見えた・・・
けど、昼の部は終始お笑いムードでした。

いやー、楽しかった!!!
こんなに近い距離でまよちょんが見れるなんて感激!!!O(≧∇≦)O
血管の浮き具合も良くわかったしw

と言うわけで感動の舞台は夕方へと続く!!!


ひとつだけ問題が・・・
最前列のロンゲ自重汁。

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 10周年!

早いもので、やよいたんのDo-Daiミニウェディング動画がついに10周年を迎えました!DLCの配信日、いつものように早めに帰宅し、PVを録画してアップしたあの日のことを思い出します。それがまさか400… 続きを読む

no image

アイドルマスター 最近の状況

ブースト来ませんなぁ・・・ と言うかメールの頻度自体がかなり下がったような・・・? ひょっとして1ユニットに対してくるブーストメールの数には制限があるとか!? まあもうしばらく待ってみますか。

no image

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その2

スタンディングのイベントなので鞄があると邪魔になるため、物販で買ったものと一緒にコインロッカーに預けることに。 まあ、近いから一旦帰っても良かったんですけどねw その後ちょっと遅めの昼食。 15時半ぐ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念

5月5日は伊織の誕生日!!! 公式のTOP絵がイイ!!!(゚∀゚) 【ニコニコ動画】名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念【生中継】 そして今回もやらかしてくれたようですw

no image

【アイドルマスター】 やよティブ! 再生数8万突破!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ! 現在もじわじわと再生数を伸ばし続け、本日ついに8万を突破しました!O(≧∇≦)O 応援ありがとうございます! 【ニコニコ動画】アイドル… 続きを読む