ってやよいたんバイト中!?
プラチナ版が発売したせいか、オーディションは人でいっぱい!
なんか祭りになっていたので何戦かやらかしてきました。
中でもHIT-TVの対人戦が熱い!!!
如何にして1位を取るか、無い知恵を絞るのが楽しいですね。
あとは星取り(15点以上は全員合格)でマターリ。
人間5人+魔王とかなかなかスリリングでしたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月1日 更新日:
ってやよいたんバイト中!?
プラチナ版が発売したせいか、オーディションは人でいっぱい!
なんか祭りになっていたので何戦かやらかしてきました。
中でもHIT-TVの対人戦が熱い!!!
如何にして1位を取るか、無い知恵を絞るのが楽しいですね。
あとは星取り(15点以上は全員合格)でマターリ。
人間5人+魔王とかなかなかスリリングでしたw
関連記事
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて
・58週目 50k ついにレベルが12まで下がりました。 この状態で飛ばされると40kに行ってしまう可能性があるので50kにINすることに。 むぅ・・・ 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi… 続きを読む
【アイドルマスター】 神さまのBirthday トレーラーキターーー!!!
ついに待望のトレーラーが来ました!!! 曲は予想通り「神さまのBirthday」!!! 新コスのホーリーナイトドレスもかわええええええええ!!!!!!!!!O(≧∇≦)O サンタの服はノエルアンジェリ… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動
やよいたんからブーストが来たので出勤!!!! ・37週目 60k キュアブラックを倒して敏腕GET! ・39週目 50k 敏腕3週目で LONG TIME を受ける予定が、ちょっとしたミスにより2位に… 続きを読む
今日はゆりしーが日本橋のアニメイトに来るらしいので行ってみました。 チケット無いけど遠めにみれたりしないかな~と。 ・・・見れなかった。 やはりと言うか3階そのものが入場規制かかっていて無理でした。 … 続きを読む
もともとやよいたんはアーケード版でAまで行ったこともあってかなり思い入れがあります。 でも、やよいたんが引退した直後にアイマス密集地帯だった難波から筐体がほぼ全滅してアイマスに触れることもなくなってい… 続きを読む
く!買ってしまいそうではないか!
今まではニコニコとCDだけで楽しんでたのに
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/757551/1802019
まさに今買わなければいつ買うんだ!と言う状況なので勢いで買ってしまおう!w