MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

投稿日:2008年4月6日 更新日:

やよいたんからブーストが来たので出勤!!!!

・37週目 60k

キュアブラックを倒して敏腕GET!

・39週目 50k

敏腕3週目で LONG TIME を受ける予定が、ちょっとしたミスにより2位に。
敏腕に逃げられてしまいました。

・40週目 LONG TIME

減衰キターーーーー!!!!!
素でレベル12を維持できなくなった模様。
しかし、次週に曲の中減衰が待っているので、少しでもレッスンパラが高いうちに LONG TIME を受けておくことにしました。

面子はCPUも含め全員ダンス。(流行1位もダンス)
LONG TIME は審査員の興味が見えないので、どれがどれぐらい叩かれているかを予想し辛いです。
手探り状態でやっていると・・・

1節目、なんとダンスで6位!!!
ぬおおおお、何と言う馬鹿叩き!!!

しかしまだここから満点を取れば希望はある!!!!
と思ったら2節目一斉ボムでダンスが6位!!!!
Noぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
まずい!!!!!

いかん、冷静に考えるんだ!
もうボムは無いはず。
そして、審査員のセリフからダンスの興味値は半分以下になっていることもわかっている。
このまま馬鹿叩きしてくれれば・・・
と、ひたすらダンスのみを叩く!!!
審査員のセリフからボーカルがガラ空き、ダンスに相当集中していることがわかります。
いけるか!?

8アピール目で帰った!!!
すかさずケツボム!!!!(またこの展開か・・・)
無事15点満点で逆転合格!!!
うおおおおおおおおお!!!!!

Cランクなので負けてもペナルティが無いとは言え、やはり負けるのは嫌ですからねぇ。
勝てて良かったです。

・41週目 レッスン

敏腕が付いていますが、ランクアップコミュと中減衰のダメージ回復するためにレッスン。

・42週目 ボーカルマスター

ぼちぼち特別を取っていきます。
まずは絶対に敏腕が来ないボーカルマスター。
無事満点で合格!

・43週目 歌姫楽園

大減衰キターーー!!!!!
ダンスがボッコォ!と凹みました。
これからは毎週0.5ずつ減っていきます。

歌姫楽園は問題無く合格。
次回はブースト待ちでビジュアルマスターを受けます。
ダンスマスターはギリギリまで置いておく予定。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]
オーディション補正の計算が勘違いによりかなり違ってました。
どうりで計算が合わないと思った・・・
過去の分も全て修正済み。

37 オ   1313906人 LV16 (wktk) 60k 合格 (Da) [15.0, 12.0, 9.0]
38 オ   1385902人 LV16 (敏腕) 50k 満点で合格 (Da) [15.0, 13.5, 9.0]
39 オ   1450338人 LV15 (敏腕) 50k 合格 (Da) [15.0, 15.0, 9.0]
40 オ   1574838人 LV11 LONG TIME 合格 (Da) [16.0, 17.5, 10.0]
41 レや 1584063人 LV16 (敏腕) 19回目
42 オ   1649528人 LV16 (敏腕) ボーカルマスター 満点で合格
                              (Vo) [16.0, 17.5, 11.5]
43 オ   1721177人 LV14 (敏腕) 歌姫楽園 満点で合格
                              (Da) [16.0, 19.0, 11.5]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイドルマスター 2周目 亜美真美プロデュース開始

今日は7000ゲイツほど仕入れていろいろ買ってみました。 あー、あっちゅーまに無くなってしまいますねぇ。 さすがアイマスだけで1億以上売り上げているだけのことはあります。 中でもなかなか面白いのがアイ… 続きを読む

【アイドルマスター】チャイナ服祭りキター!

今月のカタログ更新キターーーーーーーーーーー!!!!!!!! 今回はアクティブチャイナです!!! 短いです!スリットです! 早速購入! 例によって祭りになっていたので少し出遅れつつも参加しました!!!… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 引退

自社の課の新年会のため、難波に集合。 時間があったのでタイトーステーションでアケマスってきました。 ・60週目 60k 60kキター!!!!! と思ったらすでに枠外。 またまたキター!!!! と思った… 続きを読む

no image

本日の美希

今日も美希のプロデュース。 覚醒コースのコミュを楽しんでいます。 いやはや、なんつーラブラブ展開www 【ニコニコ動画】アイドルマスター 星井美希ソロ まっすぐ 覚醒記念age。 これまでアップしたア… 続きを読む

no image

やよティブ!再生数50000突破!!!

おかげさまで早くも再生数50000突破!!! マイリスト数も嫁動画に迫る勢いです!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ! これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで… 続きを読む