MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

投稿日:2008年3月29日 更新日:

今日の流行はビジュアルですが、wktkなので出撃!

50kは無人でしたが敏腕がいなかったので見逃し。
次に出たのは60kで人間2人+覇王となりました。
その敏腕貰った!

人間は両方ともビジュアル、あとのCPUは全て流行2位のボーカルでした。
と言うことでビジュアルジェノを視野に入れて進めていくことに。

1節目ボム祭りで2ボム投下。無事満点。
相手の人間も満点のようだ。
ジェノコース濃厚。

2節目は流行2位と3位を厚めに叩いて5点。
予想通りビジュアルの興味値はかなり減少。
あとはジェノれば桶!

しかーし!
3節目開始時にラスだった覇王がボムを丸々残していた!
そう言えばボム祭りのときにこいつだけ撃ってなかったな・・・
これは痛い見落とし!
ちまちまGOODアピールしてくるのであと一息と言うところで帰らない!
おのれ!邪魔すんな!!!

必死にビジュアル叩きをやって8アピール目にジェノ!
すかさずケツボム!(あれ?なんかこの展開前回やったような・・・)

しかし、ボーカルで4位、ダンスは1位と言う結果に!
うーむ、CPUがボーカルばっかりなのを考慮するとビジュアルとボーカルにアピールが集中、ダンスはガラガラなのはわかっていたはず。
どうせ最後にケツボムするのならボーカルをもっと叩くべきだった・・・
ジェノるのに熱くなりすぎて基本的なことを忘れてましたねぇorz

まあ、ラスだった覇王がGOOD3連発なので恐らく☆は割れているであろう。
と言うことで1点差で2位!!!敏腕逃した!

次回からはもっと冷静にジェノらなければなぁ。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

31 オ    875523人 LV16 (wktk) 60k 合格 (Vi) [15.0, 3.0, 9.0]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 はらみーお渡し会

アニメイト日本橋で行われるはらみーお渡し会に行ってきました! 店に着くとすでにそれっぽいチケットを持った人だかりが! 3階の階段の前で整理券と交換してくれる模様。 当方、30番台でした! この手のイベ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 キラメキラリ配信キターーー!!!

昨日はカタログがトラブっていて落とせませんでしたが、本日ついにやよいたんのキラメキラリが箱○で配信となりました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U キラメキラリ やよい チアガール やよいた… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 プラボ中野にて

中野ブロードウェイに行ったのでプラボ中野店にも再び行ってきました。 ・29週目 50k 昨日のライブの影響か、昼間だと言うのに人が多い! 50kで枠外戦となりました! それにしても今回の展開はgdgd… 続きを読む

no image

やよいたんに会いたくてここまで来ました

もともとやよいたんはアーケード版でAまで行ったこともあってかなり思い入れがあります。 でも、やよいたんが引退した直後にアイマス密集地帯だった難波から筐体がほぼ全滅してアイマスに触れることもなくなってい… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 早速 公録の様子を動画で表現してみた

昨日のR4U公録の興奮が冷めぬうちに勢いで作ってみました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U やよいソロ Do-Dai 園児服パステルピンク パステルピンクのチャイルドスモックです!!! や… 続きを読む