MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 引退

投稿日:2008年4月5日 更新日:

梅田方面をスタンプラリーで回ってきたのでプレイしてきました。

・57週目 40k

梅田第3ビルの店、ハイスピードにてプレイ。
40kを覗いたら「限定じゃんぽん」が入ってきました!!
ラッキー!!!
と言うわけで敏腕GET!

・58週目 60k

ハイテクランドセガミスト2にてプレイ。

しかし前回と違ってなんかgdgdな展開・・・
ジェノる予定が、結局空っぽの状態で終了。
奇跡的に18点で1位となりましたが・・・

・59週目 50k

ボーダーはバッチリ読めていましたが、一番最後に3箇所アピールしようとしたら間に合わず、☆を落としてしまいました。
結果をみるとわずか数点差。なんてこった・・・orz
このおかげで2位になったため敏腕がいなくなりました。

・60週目 40k

「国語」キター!!!
無事敏腕GETと言うことで、結果的にはレベル12を維持して引退に持ち込めるようになりました。

・61週目 40k

ペンギンファンタジオにてプレイ。
引退もここで迎えることになりそうです。

最終的には658位で終了!!!
惜しくも600位以内には入ることができませんでした!

評価は87点。
うーむ、あのときルーキーズで負けなければ塩漬け具合によっては90点に届いてたかも!?
ま、これは次回の楽しみと言うことで。

最高ファン人数は大幅更新!
次回こそ250万オーバーを狙いたいですね。


57 オ   2044823人 LV11 40k 合格
58 オ   2114417人 LV13 (敏腕) 60k 合格
59 オ   2170161人 LV12 (敏腕) 50k 合格
60 オ   2220890人 LV10 40k 満点で合格
61 オ   2271406人 LV12 (敏腕) 40k 満点で合格
62 オ   2322290人 LV12 (敏腕) 40k 満点で合格

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

チキンなクリスマス

ほ~ら、チキンだよ、やよいたんO(≧∇≦)O 去年はチキンライスでしたが、今年は焼き鳥ですw 七面鳥はまだまだ先の話かもw

no image

ハピネットグッズ再販争奪戦

よもや数秒で売り切れとは・・・orz と言うか今回は1回も繋がらず、土俵に上がることすらできませんでした(´・ω・`) これは次回のライブとかのチケットのために運を取っておけと言うことですかねぇ。

no image

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA その2

まずはいつものようにダンス審査員登場!!! たこ焼きの持込は禁止らしいw 名古屋では竜巻旋風脚ネタだったけど今度はスピニングバードキックw 誰も出来ないってばwww 今回は待たせた分、120%のボリュ… 続きを読む

【アイドルマスター】 今月のやよいたんはマクロスFとのコラボ!O(≧∇≦)O

【ニコニコ動画】アイドルマスターSP やよい Do-Dai -RMX- ランカ・リー衣装 今月のやよいたんはついにアイドル同士のコラボですO(≧∇≦)O やよいたんキラッ☆ 髪型も近いせいかよく似合っ… 続きを読む

【アイドルマスター】 園児服キターーー!!!!

キタキタキターーーーーー!!!!!!!!(゜∀゜) ついに園児服がやってきまちた!!!!!!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U やよいソロ Do-Dai【A】 チャイルドスモック さっそくや… 続きを読む