MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

やよいたんメモリーズ

投稿日:2007年8月25日 更新日:

やよいたんと歩んだ1年を追っていきます!

秋の祭典でHIGH達成!
チャーリーなのがやよいたんらしくていいですねw
ちなみに夏はGOOD 29回でゲージMAXを達成したのですが、残念ながら録画はしてませんでしたorz

10月の仕事でパワー溢れるやよいたんを堪能できます!
ちなみに選択肢で「大食い競争」を選ぶと・・・

これは当方の大好きな歌です☆
アーケード版の初プレイは亜美真美を選択したわけですが、曲選択時に持ち歌とか何も知らない状態で選んだ曲がこの「おはよう!!朝ご飯」だったのです!
この時点でやよいたんと共に歩むことは運命付けられていたのかも知れません。
でもニコニコではあんまり人気無いみたい・・・(´・ω・`)

11月の仕事。学園祭に呼ばれたやよいたん。
俺はやよいたんを信じています。

たまたま出てきた図書館イベント。
一所懸命なんだけど失敗してしまう、そんなやよいたんが大好きです☆

冬の祭典でHIGH達成!
ちからいっぱいやよいたんを応援しました!!!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1

ついにこの日がやってきました! 朝っぱらから東京直行!!! なのですが、会社で貰ったチケットは新横浜までなので追加のチケットを買うことに。 差額だけだと500円ぐらいの差なのですが、回数券だからなのか… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 MASTER SPECIAL 01 発売!!!

やよいたんキターーーー!!!!!!!(゚∀゚) 日本橋のアニメイトは全部やよいたんが表になっていた件。 この手のジャケなら半々ぐらいの比率で配置するもんだと思ってたんだけど。 と思ったらとらのあなでは… 続きを読む

【アイドルマスター】 嫁ムービーが止まらない

なんか一日過ぎてるんですけど。 止めどころがわからないw やよいたんかわいいにゃー*^^* と言いつつ、バナーと背景と音合わせは完了していますw あとはカメラの固定がどうなるかですねぇ。 PVを見る限… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 速報!!!!!

チケット当選ktkr!!!!!!!

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・40週目 LONG TIME 安全に覇王魔王避け。 終盤でジェノ発生で残念ながら満点ならず! ・41週目 ボーカルマスター CPUの赤ボム祭り。 なんと2節目早々流行2位と3位が帰った!!! まあC… 続きを読む