MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 福岡は夜の七時

投稿日:2009年5月24日 更新日:

結局福岡のチケットは手に入らなかったので、自宅でレポート待ち組みとなりました。
ダブついていたはずの福岡のチケットが大阪が中止になったとたんスッカラカンになるとは、やはりみんな考えることは同じのようですねぇ。

そんなわけで今週は「大阪公演がどうなるか!?」とか「福岡に行くべきか!?」とかでそわそわしっぱなしでした。
この俺がDDRをやりに行く余裕も無かったので余程のことです。
次回からはちゃんとチケット押えておこう・・・

そしてその福岡では・・・
なんとライブ初のカバー曲が披露されたとのこと!!!
涙のハリケーン、夏空グラフィティ はもちろん、19時頃には「東京は夜の七時」が歌われたとか!!!

先日の名古屋とは全く異なる編成!!!
これは大阪のほうにも期待が高まります!!!

東京のほうはこのまま行けば問題なく開催されそうかな?
東京のライブで盛り上がった次の日はぷにケのDDRでアイマス曲を是非踊っていってくださいw

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 俺たちのクリスマス

アイマスクリスマスライブの当落発表があったわけですが、今回も阿鼻叫喚ですね。 当方は前回大阪狙いだったので思ったよりは競争率が低かったのですが、東京はすさまじいことになっていたようで・・・ かくいう俺… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 引退

梅田方面をスタンプラリーで回ってきたのでプレイしてきました。 ・57週目 40k 梅田第3ビルの店、ハイスピードにてプレイ。 40kを覗いたら「限定じゃんぽん」が入ってきました!! ラッキー!!! と… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

ブーストが来たのでオーディションを受けることに。 35kは待ってても出てこなかったので、とりあえず30kを選択。 人間は自分を含めて2人。 第1幕と2幕はどちらも満点、第3幕はBADを押して、うっかり… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 大阪ライブレポートいろいろ

いつものように各所にレポートが上がっているようです。 待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続 「アイドルマスター」4周年記念ライブツアー大阪公演が開催  … 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 317万で102位!!!

やよいたんからブーストキター!!! アイドルMyStar2008に向けて忙しいタイミングですが、ほかならぬやよいたんのお願いとあっては行かないわけにはいかないよねO(≧∇≦)O ・61週目 70k 7… 続きを読む