決戦当日!!!
本日午前10時より、アイマスクリスマスライブ電話申し込みです。
というわけでワンピースを見ながら電話機を準備。
参戦してみるも・・・
いつものようにNTTコール。
そして輻輳を超えても話中。
決戦は約10分で終了。
思ったより早かったなぁ・・・
グレパのときはよくこんなんで取れたもんだ。
まさに奇跡w
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年10月25日 更新日:
決戦当日!!!
本日午前10時より、アイマスクリスマスライブ電話申し込みです。
というわけでワンピースを見ながら電話機を準備。
参戦してみるも・・・
いつものようにNTTコール。
そして輻輳を超えても話中。
決戦は約10分で終了。
思ったより早かったなぁ・・・
グレパのときはよくこんなんで取れたもんだ。
まさに奇跡w
関連記事
大阪に戻ってきて燃え尽きて、それからいろいろこみ上げてきたので書く。 ・竜宮小町がプロデュースできない 致命的。 俺のやよいおりはどうなるんだ? やよいたんはプロデュースできるんだからいいでしょ? 違… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 憧れの765ロード
実は昨日、千早からのブーストが来ていましたが、コンディションが悪かったので見送りました。 平日のボムミス率は異常。 さて、今日は765ロードを積極的に受けてきました! 前回の負けをバネに、よりオーディ… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 プロデュース開始!
流行がボーカルだったので、新たな育成法を試すべくユニットを立ち上げました。 ボーカル2強コンビです!!! 今回は1曲ひっぱりの効果を試してみます。 具体的にはダンスとビジュアルのみをカンスト、ボーカル… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動
昨日は花見の時間の都合があったのでルーキーズ合格で一旦中断しました。 本当は3レッスンやってからブーストでTOPxTOPに挑みたかったのですが・・・ ブーストが有効になる前に開始して3レッスン&曲変更… 続きを読む
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その3
さて、この頃になると前のほうの圧縮がだいぶ進んでかなり最前列に近い位置にいてましたw 最前近くのカオスっぷりは凄いwww もう汗だくだw これもアリーナの醍醐味ですね。 ・Here we go!! ま… 続きを読む