MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 Do-Dai PVキター!!!!!

投稿日:2008年4月25日 更新日:

今月のDLCの内容が発表されました!!!
ついにウェディングドレスキターーーーーー!!!!!!!
嫁キターーーーー!!!!!!!(゜∀゜)

PVも公開されましたね!
新曲の配信と言うことでこれからも毎回PVが公開されていくのかな?
ウェディングドレスのやよいたんかわいすぐるO(≧∇≦)O
これぞアイマスブートキャンプw
ループがとまらない!
アイドラにも待望のやよいたん登場!!
配信が楽しみです*^^*

配信予定日は30日ですが、実際の配信はいつも通り29日になるのかな?
休日なのが気になるところですが。

また、次回ライブの申し込み方法も公開されましたね。
抽選方式になったようで良かったです。
12日は朝から郵便局へ行かねば!

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

社長キターーーーー!!!!!!!

しかーし!!!!!やよいたんのトレカはハズレ!!! くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

アイドルMySTAR2008でDDR開催再び!!!

前回のアイドルMySTARから早2年と8ヶ月近く。 アイドルMySTAR2008として本日再び開催されました。 もちろんDDRも開催!!! 前回のアイドルMySTAR開催時は公式曲が10曲しかなかった… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

・53週目 HIT-TV ブーストパワーで合格! ボムは安全を考え3発使用。 さて、この時点で平均ボム使用数2未満でいかないといけないことが確定しました。 これはキツイ展開になりそう・・・ ・54週目… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】一夜明けて

昨日のライブの余韻がまだ続いています。 そして今日は再び渋谷で追加公演の日です。 チケット譲りますのタイミングが合えば今からでも東京に行ってしまおうかと思ってみたりもしましたが、残念ながらリロードのタ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

春香からブーストが来たので突撃!!! ・・・の前に日本橋のアニメイトでML02をGET! 流行はビジュアル。 しかし、ビジュアルはあと2回あるランクアップで振り切ってしまいます。 仕方が無いので遅かれ… 続きを読む