MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 本日の活動

投稿日:2005年12月20日 更新日:

オーディションはいきなり-2を食らってピンチになるも、
その後は全て満点で合格。
思惑通り、35kを2連勝できたのでCランクは目前となりました。

しかし!相変わらずボムが足りない状態。
しかも、Bランクは特別オーディションを規定数合格しないといけないとか?
ここからと言うところで詰んできたかなぁ・・・(´・ω・`)

序盤のミスや、中途半端なボムの使い方が響いているようです。
あとコミュがイマイチだったのも痛いですね。
カンペ必要なのかなぁ(^^;


高槻やよい(高槻やよい)
ランクD
活動28週/UPリミット5週
ファン数 26万5005人/30万人

-アイドルマスター
-


  1. 目黒のまぐろ より:

    詰んだように見えてからが本当の勝負です^^;
    とりあえずCに上がってからは特別オーディションの連戦が必要かな。
    25週超えてるからロングタイム(興味量見えない、ファン増加数10万人)もあるし、
    案外なんとかなるものさ^^
    (私もCランクに上がったのは30週目でしたし^^;)

    自分の経験上、ここからでもランクAにも届くことは届きますが、
    オーデション無敗かつコミュのほとんどをパーフェクトで取ることが条件です^^;

  2. MNA より:

    ども、アドバイスありがとうございます。
    当方もいろいろあってCランクアップ予定は30週目になりそうです。

    特別はやはり連戦になりそうですね。
    ルキは落としたし、TOPTOPは受けるまでも無く資格がなくなったし、なかなかの崖っぷちっぷりですw
    最近は連勝中なのでなんとかその勢いでいけるといいかな。
    でもまだちょっとステータスが低いのが困った点かも。

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイドルマスター 最近の状況

ブースト来ませんなぁ・・・ と言うかメールの頻度自体がかなり下がったような・・・? ひょっとして1ユニットに対してくるブーストメールの数には制限があるとか!? まあもうしばらく待ってみますか。

no image

【アイドルマスター】 MASTER LIVE 00 発売!!

と言うことで日本橋のアニメイトで買ってきました。 意外にもMASTER BOX ENCORE がまだ残っていました。 もう通販で買ってるけど・・・ 「shiny smile」は最初「GO MY WAY… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆2nd SEASON 主演:高槻やよい 参加レポート

アイマスMR 2nd SEASONでついにやよいたんキターーー!!!O(≧∇≦)O というわけでめでたく当選したので行ってきました! (前回は「評判いいみたいだし出張のときに行ってみようか」とか思って… 続きを読む

アイドルマスターSP発売! ~The legend of ローソン~

ついにアイマスSPの発売日がやってきました!!! 当方が予約しているのはローソン。 なんとローソンなら発売日の午前0時に受け取ることができるのだ!!! その昔、徳島にはじめてできた全国チェーンのコンビ… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター巡り アミューズメントプラネット南津守店

南津守のかっぱ寿司に行ったついでに寄ってみました。 普段チャリで来るにはかなり微妙な位置です。 ここへ来るぐらいなら天王寺か梅田に行ったほうがいいかも・・・ なんと、ここはかつてチルコポルトだった跡地… 続きを読む