MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

SHARPがauに参入

投稿日:2006年8月28日 更新日:

W41SH

ナンバーポータビリティーを目前にしたところで、auにSHARPの端末が登場しました!
現在、同じくSHARP製の V601SH を使用しているので、いよいよ乗換えが現実味を帯びてきました。
当方は現在 vodafone を使用しているのですが、ソフトバンクに乗っ取られてしまいましたからねぇ・・・(´・ω・`)

タスク切り替えボタンとか便利そうですし、本気で検討しなければ!

・おまけ

W42SA
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/28/news100.html

-日記


  1. yossy より:

    そういえば!
    先月FOMAのP902ISにしてしまったので
    なかなか買い換えできないですな…
    いや、失敗失敗!

  2. MNA より:

    まあドコモなら当分いいんじゃないでしょうか。
    今回のSHARPの機種は参入第一弾と言うことで、それほどハイスペックなものでは無さそうですし、次に買い換える頃にはパワーアップしてるのではないかと。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

山登りリベンジ(喫茶マウンテン 食レポ)

今日は名古屋で開催されるおジャ魔女ふぇすたに参加するために名古屋へ突撃! 移動は例によって近鉄のアーバンライナー。 到着後、早速いつものノリで駅周辺のホテルを探してみるも、 やはりと言うか某大型イベン… 続きを読む

no image

胃カメラ飲んじゃらめぇ

と言うわけで胃カメラを体験してきました!!! 朝!!! 猛烈に腹減った!!! でも食べてはいけないこの悲しみ!!! アニマックスで毎朝やってる少女コゼットの今日の分を鑑賞してから出発!!! 現場到着!… 続きを読む

志村けんの大爆笑展 行ってきました

2020年3月29日、コロナ禍が本格的に広まりつつあったこの時期。目覚まし代わりのテレビから流れるニュースを聞いて飛び起きたのを覚えています。コロナに感染していたことはニュースで報じられていましたが、… 続きを読む

no image

粘着非常ベル

当方が入居している建物の冬の風物詩、 非常ベルの誤作動ラッシュが今年もやってきました。 暖房器具の影響なんでしょうか。 とりあえず夜中に鳴り出すのは勘弁してもらいたいところです。 それにしてもこれだけ… 続きを読む

no image

【納税】振り込めない詐欺【期日迫る】

3月は1ヶ月の案件をやること言うことでなんだか慌しくなりそうだったので1日に梅田でやっていた広域確定申告所に行ってきた訳なんですが・・・ そこで貰ったのは振込用紙だけ!!! その場で直接払うことはでき… 続きを読む