MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

SHARPがauに参入

投稿日:2006年8月28日 更新日:

W41SH

ナンバーポータビリティーを目前にしたところで、auにSHARPの端末が登場しました!
現在、同じくSHARP製の V601SH を使用しているので、いよいよ乗換えが現実味を帯びてきました。
当方は現在 vodafone を使用しているのですが、ソフトバンクに乗っ取られてしまいましたからねぇ・・・(´・ω・`)

タスク切り替えボタンとか便利そうですし、本気で検討しなければ!

・おまけ

W42SA
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/28/news100.html

-日記


  1. yossy より:

    そういえば!
    先月FOMAのP902ISにしてしまったので
    なかなか買い換えできないですな…
    いや、失敗失敗!

  2. MNA より:

    まあドコモなら当分いいんじゃないでしょうか。
    今回のSHARPの機種は参入第一弾と言うことで、それほどハイスペックなものでは無さそうですし、次に買い換える頃にはパワーアップしてるのではないかと。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

未体験領域

時々、電車の中で対角線上にいてもはっきりと曲が聴こえてくるぐらいの 音量で聴いている人がいますが、本人の耳元では一体何が起きているんでしょう。 きっと想像もできない世界が広がっているんだろうなぁ・・・… 続きを読む

no image

納会にて

ひょんなことから「自分のサークルのソフトが某国において、 無断転載された上に有償DLさせてたんですよー」と言う話を したら何故だか、逆にこちらが貶められることに。 上司によると「それはキミが世界的に通… 続きを読む

no image

ま た 滋 賀 か

住道のどこぞの会社がもたもたしてやがるため、穴埋めにまたまた滋賀の仕事をやるハメになってしまいました。 ところで滋賀に到達するためには東海道本線を使用します。 使用されている車両は221系とか223系… 続きを読む

no image

パンタフラッシュ

会社の窓から見える大阪環状線。 移動する列車を見ていると時折発生するのがパンタグラフのフラッシュ! と、それ自体は珍しくもなんともないのですが、今回は凄かった。 フラッシュのあと、火の粉がパーっと飛び… 続きを読む

no image

大阪へ

徳島で過ごした夏休みも終わり、大阪へ。 ここであることに気付く! アレ?定期が無い! どうやら落としてしまったらしいです。 いつも当たり前のようにポケットに入れていて、これまで落としたことなど一度も無… 続きを読む