MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

SHARPがauに参入

投稿日:2006年8月28日 更新日:

W41SH

ナンバーポータビリティーを目前にしたところで、auにSHARPの端末が登場しました!
現在、同じくSHARP製の V601SH を使用しているので、いよいよ乗換えが現実味を帯びてきました。
当方は現在 vodafone を使用しているのですが、ソフトバンクに乗っ取られてしまいましたからねぇ・・・(´・ω・`)

タスク切り替えボタンとか便利そうですし、本気で検討しなければ!

・おまけ

W42SA
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/28/news100.html

-日記


  1. yossy より:

    そういえば!
    先月FOMAのP902ISにしてしまったので
    なかなか買い換えできないですな…
    いや、失敗失敗!

  2. MNA より:

    まあドコモなら当分いいんじゃないでしょうか。
    今回のSHARPの機種は参入第一弾と言うことで、それほどハイスペックなものでは無さそうですし、次に買い換える頃にはパワーアップしてるのではないかと。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ウィルス騒動

昨日、会社のメールボックスに David Jackson とか言う名前でメールが届きました。 本文は英語でしかも謎の添付ファイルが! これは怪しい!!!!!!! 案の定、添付ファイルはウィルスだったよ… 続きを読む

no image

一蘭街道

大変なことに気が付きました!!! 今行ってる会社の横の道をまっすぐ下ると一蘭にたどり着くのだ!!! なんか最近いろいろ仕組まれているような気がしてならないw とりあえずあの通りは一蘭街道と名づけようw… 続きを読む

no image

メモリ増設祭り

今日も今日とて滋賀です。 使っているのはいつもの化石マシンです。 OSから見えているメモリは480MB。 VC++を立ち上げてワークスペースを開いた時点でコミットチャージが物理メモリを超えます。 アホ… 続きを読む

no image

帰省

全社的に9連休を取ろうぜ計画で忙しかった甲斐あって9連休が実現しました! と言うわけで徳島に帰省なのだ。 3食昼寝付き生活のはじまりはじまり~

no image

顧客満足度低下 その2

先日の銀行での出来事について、ふと思ったのですが、仮に小銭を数えて行ったとして、もしその金額が間違えていたらどうなるんでしょうかねぇ? 当然間違えると困るので、数えて確認するのではないでしょうか? て… 続きを読む