MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 アイドルマスター

ぷにケット16開催! 団結もあったよ

投稿日:2007年10月21日 更新日:

ぷにケット16が開催されました!
昨日からの急激な寒さの対策で鞄にセーターを忍ばせていたのですが、そんなものは不要になるくらい熱いイベントでしたw

待望のやよいたんの新曲、SUNKiSS・・・じゃなくて「キラメキラリ」は意外と体力のいる譜面でしたが、楽しんでもらえたようで良かったです。
やよぴったんの選曲率も結構高かったかな?

団結も早くも収録されていることに驚く人が結構いましたw
作ってはみるものです。
伊織のパートでツンデレ譜面発言にはワロタw
いや、まあ狙ってましたけどねw

なのはの新曲は意外と選曲率低かったですね。
これは次回に期待?

今回もトリはこの方々。今回もお疲れ様でした!

イベント終了後は秋葉のカオス館で北米版DDR SuperNOVA2をGET!
今話題の塊魂の北米版もありました。
名前はそのまんま「Beautiful KATAMARI」w

あとソフマップの前で塊魂のデモやっていて、「団結」にテロップでツッコミ入れてたムービー流していたのにワロタw
やっぱり最初の2分で切るのは勿体無いです!
もう3バージョン作ってしまおうかな?

-同人, アイドルマスター
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

こみっくトレジャー7に参加しました

はじめて「こみっくトレジャー」に参加しました。 なるほど、コミコミとはまた違った趣のコーナーがあるんですね。 人もコミケ直後(?)とは思えないぐらいいましたし、 活気があるのはいいことですねぇ。 ちな… 続きを読む

アイドルマスター 4周目 美希 PP達成!!!

途中ブーストが来てところどころ予定が狂ったものの、最後は予定通り冬の祭典でSランク到達! 今回はマスター系は捨てて70kをメインに進めてみました。 だからそれなりに余裕のあるスケジュールになるはず・・… 続きを読む

no image

[箱○]アイドルマスターL4U shiny smile 配信!!!

いきなりいろいろトラブルがありましたが、無事 shiny smile が配信されました!!! うん・・・俺はもう昨日ポチってしまってるんだけどw しかしカード持ってなくても200ゲイツで購入できてしま… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 憧れの765ロード

実は昨日、千早からのブーストが来ていましたが、コンディションが悪かったので見送りました。 平日のボムミス率は異常。 さて、今日は765ロードを積極的に受けてきました! 前回の負けをバネに、よりオーディ… 続きを読む

ドイツのニコニコ事情

 de.nicovideo.jp  40547 shares 25 usershttp://de.nicovideo.jphttp://de.nicovideo… 続きを読む