MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 桜嵐

投稿日:2010年12月17日 更新日:

sakura storm SP激

ねんがんのPFCをだしたぞ!
ハッピーな感じの曲で好きなので嬉しいですね。
他機種でも人気なのか、よく聞こえて来ます。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

北米版 DDR SuperNOVA GET!

日本では2007年春に発売予定のSuperNOVAですが、北米では早くも出ているんですね。 うらやましい限りです。 と言うことで、ぷにケットで上京したついでにカオス館に寄って仕入れてきました! でもプ… 続きを読む

本日のDDR

「平日の昼間ならDDRやり放題では?」と、リフレッシュ休暇を活かしてプレイしてきましたw ダンスラッシュも空いてたので何プレイかやりました。曲が鍵だらけで全然選べないのがちょっと不満ですが、難易度が上… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 ロケテ開始!

町田でのロケテがついに開催されたようです! 公式サイトの写真でははっきりとはわからなかったYUNIも無事復活とのこと! また、家庭用ではお馴染みの消費カロリーを表示する機能もあるとか!? これは期待で… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 登場!

SuperNOVA登場から1年余り・・・ ついに新作の登場です! 仕事はさっさと終わって、天王寺のアニメイトでアイマスCDを買って、それから久しぶりのパスカへ出撃! 初プレイ1曲目はもちろんスカイガー… 続きを読む

本日のDDR 久しぶりのDDRX

久しぶりのDDRXです。 本日のPFC。 DYNAMITE RAVE -super euro version- SP踊 本日のPFC。 Taj He Spitz SP踊 なんか体内時計狂ってるのか今週… 続きを読む