MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

[箱○]DDR UNIVERSE2 をやってみた

投稿日:2008年2月27日 更新日:

この間、秋葉に行ったついでにカオス館で DDR UNIVERSE2 を購入しました!
今作は前作までと違ってリージョンフリー!
日本の箱○でも動作可能です!!!

これでようやく箱○2本目のゲームか・・・

やってみた感想。

曲はイイ!(・∀・)

画面はエフェクトバリバリでチカチカw
ムービーとかはオプションで切れるので切っておいた方がいいかも?
むしろムービーが流れていると処理落ちしまくり!?

矢印が小さい!
高解像度かつ大画面のモニタ前提なのか、矢印が小さくて見づらいです。
ソロ必須か!?
ついでに判定やコンボ表示も非常に邪魔な位置にあります。

チャレンジモードが結構難易度高い?
実績全解除はかなり難しいかも・・・

ダンサーの出来がイイ!!!

EMIがアイマスっぽくなっていてワロタw
コスも何種類かあります。
この写真ではちと荒いですが、実機だとかなり綺麗です。

しかし、こんなに出来がいいのに何故YUNIがいないんだ・・・orz

で、そのアイマスですが、明日発売のL4Uのカタログは例によってフライング配信されており、すでにアイテム購入完了!!!
俺に隙の出来る余地は無かったw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 Healing-D-Vision クリア

今日は定時間日なのですが、決して油断できないのがこの業界。 17:58 帰れそうか!?逃げ切れるか!?調査依頼キターーーーーー!!!!! なまじ希望をもっただけに突き落とされた瞬間は凹みます(´・ω・… 続きを読む

DDRマラソン その2

DDRマラソン その1 はこちら  MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題… 続きを読む

本日のDDR

新年早々ダウンしてたのを取り戻すべくやりこみ!!! とりあえず SABER WING 更新!!! Horatio は開幕の滝で閉店(^^; 鬼鯖MAX更新!!! とりあえずSTREAMが160超えでき… 続きを読む

リリカルマジカル3開催!

リリカルマジカル3が開催されました。 ついに会場をPIOに移すほどの規模に! でもぷにけに比べるとDDRはかなりスペースに余裕がありました! と言うか前回(リリカルマジカル2)が狭すぎただけかも知れま… 続きを読む

DDR A稼働終了 最終記録 & A20 金筐体以外でも稼働開始!

約3年以上稼働してきたDDRAがA20稼働に伴い終了するようです。 ということでこの3年の最終記録を貼っておきます。 総合ステータス 総プレー回数 1293回 SINGLE 1211回 DOUBLE … 続きを読む