MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

出張オワタ

投稿日:2008年2月26日 更新日:

担当していた物件が無事終了!

今回はOSの移植を実質当方ひとりで行うと言うとてもエキサイティングかつ厄介な代物でしたが、カーネルやCPUのアーキテクチャなどを改めて研究できるいい機会でした。
出だしのうんともすんとも言わなかったときはどうしてくれようかと思いましたが、シェルがバッチリ動いたときは「さすが俺!」と思ってしまいましたw

この経験は今後の業務に生かされることでしょう。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

寒い!

ありえん。 こんなに冷やしてどうなると言うのか。

高槻まつり2010

FMでゲーム三昧放送中でしたが、いつもの高槻まつりに行ってきました! 今年で41回。 記念すべき841回まであとちょうど800回となりました! 高槻バーガー。 いろいろツッコミどころ満載w 血みどろパ… 続きを読む

花見で○っぱい in 造幣局

今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む

no image

プチ帰省

ヤボ用で徳島に帰ってきました。 と言うわけで地元のメンツと飲み会。 パーっと行き過ぎてカラオケでは1曲も歌わずに爆睡w もう若くは無いのかwww

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む