MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

アニマックスでセーラムーンと北斗の拳

投稿日:2009年8月23日 更新日:

アニマックスの番宣は、実際にその番組に登場するキャラの声優がセリフをしゃべっていることが多いです。
(それ以外は田村ゆかりがやってます。(女性の場合))
三石琴乃のセラムンボイスをかなーり久しぶりに聴きましたが、なんだか凄くキツそうに聴こえるのは気のせいでしょうか(^^;
もう高い声は出せないのかなぁ・・・

-アニメ


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ハム太郎とBeForU

今回で2回目となる「とっとこハム太郎は~い!」。 前回見たときはこれまでとのギャップに違和感がありましたが、さすがに1週挟むと目が慣れたのか、3Dもそれほどは気にならなくなっていました。 角度によって… 続きを読む

no image

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ようやく見てきました。 前作の序がテレビシリーズを再構築したような感じだったので、今回も似たような感じになるのかな?と思いきや初っ端から全然違う展開! 違う展開ながらもテレビ版に似たシーンも混ぜてあっ… 続きを読む

no image

人生オワタ

撮れているはずの CLANNAD AFTER STORY を見ようとした時のこと。 ふと、前作の番外編をまだ見ていなかったことに気付いた!!! HDDレコーダーを掘り起こすと・・・あった! もう半年以… 続きを読む

no image

レ・ミゼラブル 少女コゼット 見終えた

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」は世界名作劇場第24作目の作品であり、10年の時を経て復活した名劇の第1弾でもあります。 本放送の放送時間は懐かしの日曜の19時半。 名劇スキーとしては是非チェックして… 続きを読む

no image

ゼノグラシア終了

ついに終わってしまいました。 ま、やよいたんは最後までいい娘だったので良しとしましょう。(いいのか?)