MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

水瀬いのり 水瀬いのり アニメ

干物妹!うまるちゃんR 宴・THE REVIVAL 〜導かれし者たち〜 参加レポート

投稿日:2018年3月18日 更新日:

久しぶりのいのりんイベント!てなわけで行ってきました。
よみうりホールはのんのんびよりのイベントのとき以来だなぁ。

フラスタがいっぱい!ちびキャラかわいい!

開演前ならステージの撮影は可能とのことで撮ってみたり。
DSをモチーフとしたステージでした。
上の画面はモニタとして使用、下の画面は回転扉になっていて、ここから出演者が出入りすることも。

笑って!いもうと!

開幕ライブで盛り上がったところで、お次は「笑って!いもうと!」のコーナー。
司会はタモリ扮する野島さん、そしていのりん!
いのりん髪かなり伸びたね。生で見たの久しぶり!衣装も白い!
スカートの丈も時々かわってました。

そしてこのコーナー、ゲストがネームプレートを自分で持ってきたり、次のコーナーの友達を呼んだり、セリフの言い回しとか某番組の再現度高かったw
電話を掛けるのはいのりんがやってました。
結構毒舌が光ってたw

ゲスト登場、友達を呼んで「いいとも!」、ゲストが歌い始め、いのりんが曲の解説をして去っていくってのが基本パターンとなっていました。

常温のコーラ!

バラエティコーナーでもいのりん登場!
棚に全員分のコーラが置いてあり、入れ代わり立ち代わり出てきた人全員がコーラで乾杯。
吹き出さないようにうまいこと開けたりするパフォーマンスも面白かった!
いのりんは「常温!」って言ってました。やはり冷えてなかったみたい。

出演者が好きなシーンを挙げていくコーナーもありました。
いのりんは「大平がヒカリの家に来たシーン」を挙げていましたよ。

あっち向いてホイ!

あっち向いてホイのコーナーではいのりん、白熱のバトル!
最初は2本先取ルールだったけど、ここで長引いたのであとは1本ルールになったというw
いのりん、じゃんけんで負けるとそのたびにくるん!と回ってそれがまたかわいかった!
罰ゲームで「お兄ちゃんお姉ちゃん、ヒカリはみんなの妹です。」が聞けたよ!

アンコール!

アンコールでは「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」が歌われました。
いのりんも途中からステージに登場!
終わってみれば3時間半ぐらいの大ボリュームで、ライブも思ってたよりガッツリやってましたね。
久しぶりに生いのりんも見れて満足度の高いイベントとなりました!

-水瀬いのり, 水瀬いのり, アニメ
-,

関連記事

no image

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ようやく見てきました。 前作の序がテレビシリーズを再構築したような感じだったので、今回も似たような感じになるのかな?と思いきや初っ端から全然違う展開! 違う展開ながらもテレビ版に似たシーンも混ぜてあっ… 続きを読む

映画「若おかみは小学生!」観てきました

少し前の映画ラッシュでTOHOシネマズに連日通っていたときのこと。この作品のでっかい宣伝イラストが貼ってあるのを行くたびに目にし、気になってはいたのですが……公開されるやいなやツイッターでの評判がうな… 続きを読む

no image

ぷにケット13に向けて

今回のぷにけもDDRスタッフとして参加します~ と言うわけで譜面作成もラストスパートです。 またまた張り切っていっぱい作っちゃいました。 ついに収録曲数が EXTREME を超えたか!?(なんて恐ろし… 続きを読む

no image

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION  キングレコードオフィシャルサイト  47 shares 3 users水樹奈々http://www.kingrecords.c… 続きを読む

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 観てきました

気付けばソード・オラトリアが2年ぐらい経っていたダンまちですがついに映画化ということで行ってきました。 間でPick Up Girls!を楽しんだりしていたのでその間もダンまちに結構触れてたような錯覚… 続きを読む