MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

水瀬いのり 水瀬いのり アニメ

干物妹!うまるちゃんR 宴・THE REVIVAL 〜導かれし者たち〜 参加レポート

投稿日:2018年3月18日 更新日:

久しぶりのいのりんイベント!てなわけで行ってきました。
よみうりホールはのんのんびよりのイベントのとき以来だなぁ。

フラスタがいっぱい!ちびキャラかわいい!

開演前ならステージの撮影は可能とのことで撮ってみたり。
DSをモチーフとしたステージでした。
上の画面はモニタとして使用、下の画面は回転扉になっていて、ここから出演者が出入りすることも。

笑って!いもうと!

開幕ライブで盛り上がったところで、お次は「笑って!いもうと!」のコーナー。
司会はタモリ扮する野島さん、そしていのりん!
いのりん髪かなり伸びたね。生で見たの久しぶり!衣装も白い!
スカートの丈も時々かわってました。

そしてこのコーナー、ゲストがネームプレートを自分で持ってきたり、次のコーナーの友達を呼んだり、セリフの言い回しとか某番組の再現度高かったw
電話を掛けるのはいのりんがやってました。
結構毒舌が光ってたw

ゲスト登場、友達を呼んで「いいとも!」、ゲストが歌い始め、いのりんが曲の解説をして去っていくってのが基本パターンとなっていました。

常温のコーラ!

バラエティコーナーでもいのりん登場!
棚に全員分のコーラが置いてあり、入れ代わり立ち代わり出てきた人全員がコーラで乾杯。
吹き出さないようにうまいこと開けたりするパフォーマンスも面白かった!
いのりんは「常温!」って言ってました。やはり冷えてなかったみたい。

出演者が好きなシーンを挙げていくコーナーもありました。
いのりんは「大平がヒカリの家に来たシーン」を挙げていましたよ。

あっち向いてホイ!

あっち向いてホイのコーナーではいのりん、白熱のバトル!
最初は2本先取ルールだったけど、ここで長引いたのであとは1本ルールになったというw
いのりん、じゃんけんで負けるとそのたびにくるん!と回ってそれがまたかわいかった!
罰ゲームで「お兄ちゃんお姉ちゃん、ヒカリはみんなの妹です。」が聞けたよ!

アンコール!

アンコールでは「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」が歌われました。
いのりんも途中からステージに登場!
終わってみれば3時間半ぐらいの大ボリュームで、ライブも思ってたよりガッツリやってましたね。
久しぶりに生いのりんも見れて満足度の高いイベントとなりました!

-水瀬いのり, 水瀬いのり, アニメ
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ゼノグラシア終了

ついに終わってしまいました。 ま、やよいたんは最後までいい娘だったので良しとしましょう。(いいのか?)

京都アニメーション「お別れ そして志を繋ぐ式」行ってきました

あの事件から3ヶ月余り。本来なら「第4回京アニ&Doファン感謝イベント 私たちは、いま!! 届け!京アニ&Doのいろいろ編」を開催していたはずの日程でお別れ会が行われました。 地下鉄東山駅を出ると会場… 続きを読む

no image

ドラえもんスペシャルに

くぎゅが出ていた件。 まあ予告で気付いてたけどねw ずっとターミネーターに追い回される話かと思ってたけど、ターミネーターは最後にチョイ役で出てきただけでしたw

日本橋ストリートフェスタ

久しぶりに行ってきました。 すぐ近くに住んでいながら、最後に行ったのはかなり前というw 昼過ぎに着いたのですが、人口密度の上昇っぷりにびっくり!!! 驚きの賑わいを見せています。 公式サイトを見ると、… 続きを読む

no image

らき☆すた

らき☆すた  www.lucky-ch.com  446 shares 91 users「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らき… 続きを読む