アイマスライブのブルーレイに向けて仕入れるドライブをPS3にするかPC用の書き込み可能ドライブにするか迷っていましたが、ちょうどいいタイミングなのでとりあえずPS3でいいような気がしてきました。
一応ゲームもできるしw
薄型PS3
投稿日:2009年8月19日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年8月19日 更新日:
関連記事
最近、宮本むなしと言う飯屋が増えてきた。 会社の人に宮本むなしの話を振られたので 「宮本むなし って めしや丼 のパクリみたいな店ですよね?」 とキャッチボールを行ったら・・・ 「めしや丼って何?」 … 続きを読む
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト) 任天堂ホームページ 143 Usersご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.c… 続きを読む
ある晴れた日のこと。 いつものように風船を打ち落としたら、なんかいつもとはちょっと違うゴージャスな箱が降ってきた!!! 怪しがりて、中を覗いてみると・・・中には3WAYパチンコが! おおお、これは便利… 続きを読む
おお、あれは良さそうですな!
DVDもUPスキャンで綺麗に見れるので
是非是非!
DVDのアップスキャンは評判いいですね。
今時のモニタだとDVDはかなり荒くみえるので期待してます。