アイマスライブのブルーレイに向けて仕入れるドライブをPS3にするかPC用の書き込み可能ドライブにするか迷っていましたが、ちょうどいいタイミングなのでとりあえずPS3でいいような気がしてきました。
一応ゲームもできるしw
薄型PS3
投稿日:2009年8月19日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年8月19日 更新日:
関連記事
あけましておめでとうございます!!! というわけで去年と同じく、眉山の近くの金刀比羅神社に行ってきました!!! おみくじは中吉。 去年はイベント当選率がイマイチだったので、今年はツキを取り戻せるといい… 続きを読む
ななななんと、エンゼルランド徳大工前店が無くなったらしい!!! 高校時代はかなりお世話になった店だけに悲しいものが。 まあ、最近は大型筐体のゲームばかりなのでさすがにもうやっていけなかったんですかねぇ… 続きを読む
今日はマイデザインを作ってみました。 にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。 頭のでっかいにんじんがキュート☆ 旗も完成! 一気ににんじんに相応しい村になってきました! 雪だるま… 続きを読む
カブが買値の2倍ぐらいになったので売却! するとその次にはなんと545ベルに高騰! ななな、なんてこった・・・orz 気を取り直して・・・ 今日はWi-Fiでお出かけしてきました! いつもブログなどで… 続きを読む
おお、あれは良さそうですな!
DVDもUPスキャンで綺麗に見れるので
是非是非!
DVDのアップスキャンは評判いいですね。
今時のモニタだとDVDはかなり荒くみえるので期待してます。