アイマスライブのブルーレイに向けて仕入れるドライブをPS3にするかPC用の書き込み可能ドライブにするか迷っていましたが、ちょうどいいタイミングなのでとりあえずPS3でいいような気がしてきました。
一応ゲームもできるしw
薄型PS3
投稿日:2009年8月19日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年8月19日 更新日:
関連記事
アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO! 4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!! 脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモー… 続きを読む
DSの液晶が派手に割れました。 タッチパネルのほうは傷ひとつないのに・・・ 任天堂の製品は子供が遊ぶことを考慮して それはそれは頑丈に設計されています。 しかし、液晶はガラスを使っているため耐久性には… 続きを読む
徳島 東新町ゲーセン跡巡り&わしえす COMI-ESS in 水際公園 コスプレイベント
今回のマチアソビは残念ながら不開催となってしまいました。でもステージイベントこそはありませんが、コスプレイベントだけでも開催されるとのことでGWの帰省の楽しみが増えましたね。当初は鷲の門周辺での開催を… 続きを読む
おお、あれは良さそうですな!
DVDもUPスキャンで綺麗に見れるので
是非是非!
DVDのアップスキャンは評判いいですね。
今時のモニタだとDVDはかなり荒くみえるので期待してます。