MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

薄型PS3

投稿日:2009年8月19日 更新日:

アイマスライブのブルーレイに向けて仕入れるドライブをPS3にするかPC用の書き込み可能ドライブにするか迷っていましたが、ちょうどいいタイミングなのでとりあえずPS3でいいような気がしてきました。
一応ゲームもできるしw

-ゲーム


  1. よっし より:

    おお、あれは良さそうですな!
    DVDもUPスキャンで綺麗に見れるので
    是非是非!

  2. MNA より:

    DVDのアップスキャンは評判いいですね。
    今時のモニタだとDVDはかなり荒くみえるので期待してます。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】植林

フルーツを植えた場所に木が生えてきました。 いくつか消滅してしまったものもあるようですが、無事3種類とも育ちそうです*^^*

【どうぶつの森】釣り大会優勝!

最後の最後で釣り上げたマグロのおかげで無事優勝しました! トロフィーも貰えましたよ! と言うことで早速記念撮影w

【どうぶつの森】ししょー登場!

たぬきちの店から出てみるとなにやら見慣れぬ人物が・・・ この人物こそ噂のししょーのようです! まずは照れるを伝授されました。 と言うことで早速照れてみました。 デレデレ。

no image

DS版がカンファレンスに

ニンテンドーDSカンファレンス2005秋  www.watch.impress.co.jp  6 usersページが見つかりませんhttp://www.watch.imp… 続きを読む

【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン

おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む