アイマスライブのブルーレイに向けて仕入れるドライブをPS3にするかPC用の書き込み可能ドライブにするか迷っていましたが、ちょうどいいタイミングなのでとりあえずPS3でいいような気がしてきました。
一応ゲームもできるしw
薄型PS3
投稿日:2009年8月19日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年8月19日 更新日:
関連記事
最近やたらCM流れてますねぇ。 特に買う予定は無かったのですが、なんかあのくぎゅボイスを聞いてたらやりたくなってきたw CMでパロムとポロムが出てきてるあのシーンはやはりあのアレなのかな? その前に積… 続きを読む
ゲームボーイミクロ 任天堂ホームページ 1 Userご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/mi… 続きを読む
スーチーパイの実質の続編がDSに登場だそうです。 ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 www.tenhopainyan.com 1 Userのほほんサイバーフロントhttp://www.tenh… 続きを読む
おお、あれは良さそうですな!
DVDもUPスキャンで綺麗に見れるので
是非是非!
DVDのアップスキャンは評判いいですね。
今時のモニタだとDVDはかなり荒くみえるので期待してます。