MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア ゲーム

今度はDSで登場!

投稿日:2005年9月28日 更新日:

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~

今度はついにDSで登場のようです。
それにしても相変わらずタイトルが長いw

画面の雰囲気は格ゲーっぽいですが、実際はどうなんでしょうねぇ。
タッチペンはどのように使うのか?

そもそも2人一度に操作を行うのだろうか。
そう言えば写真を見る限りは、2人はどれも対象になるような位置にいますね。
ひょっとしてバイナリランドみたいに操作するとか!?

いろいろ妄想は膨らみます。
ところでリンク先の記事ですが、「黒墨なぎさ」って誰?

-ふたりはプリキュア, ゲーム
-


  1. ふたりは プリキュア MaxHeart の時点で長いからしょうがない、と思います。
    なんか「ロックマンエグゼアクセスストリーム」って感じです。

  2. MNA より:

    テトリスも長い長い言われてましたが、プリキュアはもっと長いですねぇ。
    もはや狙ってやってるとしか。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】つねきち

役所の前に謎のテント発見! なるほど、これが噂のつねきちか。 ご近所さんに合言葉を聞いて潜入することに成功! なんか見るからに怪しい絵を買ってみました。 一応本物だったっぽいですw と言うわけで寄贈。

no image

映画関連情報

映画版DVDの詳細掲載  www.ponycanyon.co.jp404 Not Found | PONY CANYON ポニーキャニオンhttp://www.ponycanyon.co.j… 続きを読む

プリキュアミュージカル行ってきました その2

ついに開演と言うことで開場全体の照明が落とされます。 響き渡るざわめきの声。 と言うのも少しの時間で、すぐに司会のお姉さんが出現。 いろいろお約束ごとや、お約束ネタ(爆)がお話されます。 やはりと言う… 続きを読む

no image

Wiiウォッチング

夜中にビックカメラへ見物に行ってきました。 すると予想を上回る長蛇の列が! みなさん、寒い中ご苦労様です。 ちなみに当方はまずプレイ環境を整える必要があるため、買うのは当分先になりそう。 あのジャング… 続きを読む

【どうぶつの森】雪だるま

この間流れ着いたヤシの実を植えたら無事木が生えてきました! 実がなるのが楽しみですね。 更に今日は雪だるまを作ってみました。 ちょっと頭を転がしすぎたみたいですがw あと、家の前に作るつもりが思ったよ… 続きを読む