MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

イベント ふたりはプリキュア

スーパーキャラドーム2006に行ってきました

投稿日:2006年1月8日 更新日:

スーパーキャラドーム2006

毎年恒例の大阪ドームイベント、スーパーキャラドーム2006に行ってきました。
もちろん目当てはプリキュアショー。
いつものメンバと集合し、大阪ドームへ攻め込みます!

まあ、今住んでるとこから目と鼻の先だったりするわけですがw

入場後、早速プリキュアショー第1回目を見に行くことに。
朝一だと言うのにそれなりに人がいました。
ショーの内容は後期版のもので、いたって普通でした。
握手会なども無くてちょっと寂しい感じだったかも・・・

ショー終了後に、この手のイベントで毎度のようにばったり
出くわす謎の人物にまたまたエンカウント!
彼は一体何人いるのだろうか(^^;

その後、2回目のショーがはじまるまで各自うろつくことに。
おもちゃコーナーではプリキュアのでっかい在庫処分棚があり、
全て45%オフでした。
と言ってもルミナス関連のグッズは大体あるので、
買い込むことはありませんでしたが。

ところで、今回の会場ではルミナスちゃんのコスが一番多くて
その人気ぶりをまたまた目の当たりにすることができました。
次にブラック、意外なことにホワイトが一番少なかったです。
また、くじ引きコーナーでは例のでっかいルミナスぬいぐるみが
1等の景品になっており、それを嬉しそうに抱きかかえていく娘が
多かったのも印象深いところですね。

・・・本当にこれで終わってしまっていいのだろうか!?

そうこうしているうちに2回目のショーの時間に。
2回目は昼過ぎと言うこともあってか、物凄い人でした。
2回目終了後は、会場を後にし、一旦解散。
難波で再び落ち合うことに。

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。

-イベント, ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画 ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・・ですか!?

なんかレイトショーでやってるみたいだったので見てきました! 子どもがメイン(多分)のはずの映画でもしっかり魅せてくるのがさすが栗山先生と言ったところでしょうか。 大谷ボイスもいっぱい聞けて良かったw … 続きを読む

no image

ひらパーでプリキュアイベント

ふたりはプリキュア MaxHeart マーブルファンタジー  ひらかたパーク  7143 tweets 4173 shares 43 usersひらか… 続きを読む

MaxHeartのビジュアルファンブック2 発売!

待望のビジュアルファンブック2が発売を迎えました。 表紙を開けるとなんと!ひかりちゃんが・・・!!! 名場面集はもちろん、雪空のともだちの特集や、本名陽子さん、ゆかなさん、田中理恵さんからのメッセージ… 続きを読む

no image

GBA版の公式サイト

 www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュア マックスハートhttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gba_pr… 続きを読む

no image

DS版のサイト更新!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む