せっせと環境を整備して2週間余り!
ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました!
やったね*^^*
気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。
気のせい?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年3月5日 更新日:
関連記事
役所の前に謎のテント発見! なるほど、これが噂のつねきちか。 ご近所さんに合言葉を聞いて潜入することに成功! なんか見るからに怪しい絵を買ってみました。 一応本物だったっぽいですw と言うわけで寄贈。
ゲームショウで遊んで感動を覚えたダンエボがついに発売しました!!! ソフトのほうはコナスタで限定版を注文していたので無事到着。 あとはキネクト本体ですが、こちらのほうは予約とかはしてなかったので大丈夫… 続きを読む
アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO! 4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!! 脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモー… 続きを読む
キタキタ!来ました!キタキタおやじ! またまたカブ高騰です! 今度は608ベルと言ういまだかつてない額に! 今回は少々の変動では売ってしまわずにしばらく様子見してみたので、バッチリ高騰の恩恵にあずかる… 続きを読む