MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】ごほうびGET!

投稿日:2007年3月5日 更新日:

せっせと環境を整備して2週間余り!
ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました!

やったね*^^*

気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。
気のせい?

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【どうぶつの森】雪だるまGET!

雪だるまから雪だるまが届きました! とりあえず自然美溢れる2階に置いてみる・・・ なんか凄く重量がありそうですw

京都a-choへ行ってきました

5年ぶりの京都河原町! 対バンライブに来て以来ですね。あのときはすぐ近くにa-choがあるとは全然知らず。 交差点からは少し歩きます。実はすぐ近くに駅の出入口があるのにあとで気付きました。 店舗到着 … 続きを読む

no image

【どうぶつの森】誕生日イベント

今日はコージィの誕生日でした。 めでたい!と言うことで鯛を釣って持っていったのですが、反応はちと微妙だったかもw

no image

嗚呼 液晶割れ

最近「ニンテンドーDS 液晶割れ」で入ってくる人がやたら多いですね。 ユーザーが爆発的に増えたと同時に液晶を割ってしまう人も爆発的に増えたのか(^^; 液晶はガラスだから耐久力にも限界がありますからね… 続きを読む

DS版ふたりはプリキュアMaxHeart発売!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!! www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力を… 続きを読む