せっせと環境を整備して2週間余り!
ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました!
やったね*^^*
気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。
気のせい?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年3月5日 更新日:
関連記事
なんとなくやってみたくなったので、どうぶつの森をGET! したのはいいのですが、ゲームの中も夜中でどーすりゃいいの状態。 とりあえず魚が釣れたところで今日は終了。 はてさて、どんな村になっていくことや… 続きを読む
【北海道7日目】稚内編 本土最北端に到達!& 最北端のゲーセン
おはよう稚内! 今日はいよいよ今回の旅のラスボス、最北端へ行ってきます! アイモバのときは時間の都合で行けなかった宗谷岬までいざ! ↓昨日の旭川~稚内編はこちらをご覧ください。 【北海道6日目】旭川&… 続きを読む
もうすぐアイマスライブのブルーレイが発売するので、ブルーレイ再生機を買ってきました! しかしこれは予想以上にでかい! 薄型でこれですから、元は一体どんなサイズだったのやら(^^; おかげで置き場に困る… 続きを読む
ナムコ、過去最多の90曲を収録したリズムアクション AC「太鼓の達人8」3月より稼動開始 www.watch.impress.co.jp 2 Usersページが見つかりませんhttp://… 続きを読む