MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2007年3月6日 更新日:

ファイトオーブ +1
黄龍オーブ -7

今日は有給消化日。
と言うことで、折角なのでいつのまにか前回のプレイから(ロケテを除けば)4ヶ月も経っていたMFCをやりに行くことに。

半荘リーグは無事A2に昇格していました!
これで二段の受験資格を得ることができたわけですね。
早速受験ボタンを押し、A2リーグに挑む!

ジャジャン!
見事なまでにボコられました・・・orz
まず、2倍取り戦でラスになり、いきなり4個ロスト!
勝ったときに限って相手が段位!

うーむ、どうやら前回の初段合格でマジックが切れたらしいw
そう言えば昔はじめて初段を押したときもいきなり不調だったような・・・
なんかデジャブを感じますw

これ以上無理に進めて降格してもアレなので、半荘リーグはまた好調期になってからやることにしましょう。


黄龍 Lv.1
期間黄龍オーブ : -7
累計黄龍オーブ : 8
ファイトオーブ : 75

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : B2
全国半荘リーグ : A2

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 初段

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 アップデートで曲セレクトが追加されていたようです。 ようやく3のレベルに近づきつつあるかな・・・? 個人的には3の南四局がお気に入りなんで選べるようになって欲しいところ。 青龍5… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部5 発表!ムツゴロウも参戦

コナミ TV ch  www.konami.co.jp404 Not Found – KONAMI HOLDINGS CORPORATIONhttp://www.konami.co.jp/j… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 久しぶりのMFC。 MONDO21杯は規定対局数を満たしていないので 当たり前ですが、ランク外でした。 それにしても徳島は高い。 置いてある店が3店舗しか無いせいか、 競争と言う… 続きを読む

ロケテの収支反映

ロケテのオーブの収支が反映されていました! ななななんと!今回はしっかり減っていた・・・!!! がーそ orz しかし、5の時と同じく、反映されてない人もいるようで基準がかなりコンマイです。

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +0 久しぶりに半荘リーグをやってみました。 結果は2位、3位。 なんか最近2位がずらりと並んでいます。 初段試験のほうは平均順位のほうはこのままいけば大丈夫っぽいで… 続きを読む