なんとなくやってみたくなったので、どうぶつの森をGET!
したのはいいのですが、ゲームの中も夜中でどーすりゃいいの状態。
とりあえず魚が釣れたところで今日は終了。
はてさて、どんな村になっていくことやら。
あと、今日はついにどせいさんの捕獲に成功しました!
ゲーセンで見当たらなかったので手っ取り早く景品屋で仕入れましたがw
1人しかいないのではしごごっこはできないのが残念。
ちなみに隣にいるのはココロですw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年1月8日 更新日:
関連記事
ゲーセンでエスプレイドを発見したので久しぶりにプレイ。 かなり久しぶりだったのでお気楽にやっていたのですが、いい感じに5面まで行ったので途中から本気モードに突入w 無事クリアできました。 この頃はまだ… 続きを読む
先日のプリンセスフェスタ4にていつものようにDDRスタッフをやっていたわけですが、そこで「レッツゴー!陰陽師」は入ってないかとやたら聞かれたので気になってどんなのか見てみました。 おや?これは前に見た… 続きを読む
ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!! www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む
ナムコ、過去最多の90曲を収録したリズムアクション AC「太鼓の達人8」3月より稼動開始 www.watch.impress.co.jp 2 usersページが見つか… 続きを読む
環境の評価が「物足りない」になってから3日目。 毎日入荷する種を蒔いたり、ガーデニングが趣味の住民のところから拝借してきたり(笑)してせっせと花を植えていたわけですが・・・ ジャジャーン! ついにすず… 続きを読む
どうぶつの森はDSですか?
プレイが夜中なら、思い切ってゲームの中の時間をずらしておくのも手かもしれないです(笑)
はい、DS版です。
そうですねー。平日にやるときはずらしておいたほうが楽しめそうですね。
昼夜反転生活のはじまりですw
おぉぉ。
俺もどせいさんゲットしなければ・・。
しかしスーツ着て必死にはできないw
ぶつ森DSはじめられましたか~
今度お会いした時にいっしょにやりましょう~
今年もよろしくお願いします。
>槍マック。さん
大丈夫です。スーツ着て必死にDDRやってたのがここにいますw
もっとも最近はずっと私服出勤ですが。
>FABさん
今年もよろしくです。
まだあんまり進んでないですが、新年会の時にでもぜひ。