MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

どうぶつの森とどせいさん

投稿日:2007年1月8日 更新日:

なんとなくやってみたくなったので、どうぶつの森をGET!
したのはいいのですが、ゲームの中も夜中でどーすりゃいいの状態。
とりあえず魚が釣れたところで今日は終了。
はてさて、どんな村になっていくことやら。

あと、今日はついにどせいさんの捕獲に成功しました!
ゲーセンで見当たらなかったので手っ取り早く景品屋で仕入れましたがw
1人しかいないのではしごごっこはできないのが残念。

ちなみに隣にいるのはココロですw

-ゲーム
-,


  1. syarin より:

    どうぶつの森はDSですか?

    プレイが夜中なら、思い切ってゲームの中の時間をずらしておくのも手かもしれないです(笑)

  2. MNA より:

    はい、DS版です。
    そうですねー。平日にやるときはずらしておいたほうが楽しめそうですね。
    昼夜反転生活のはじまりですw

  3. 槍マック。 より:

    おぉぉ。
    俺もどせいさんゲットしなければ・・。

    しかしスーツ着て必死にはできないw

  4. FAB より:

    ぶつ森DSはじめられましたか~
    今度お会いした時にいっしょにやりましょう~
    今年もよろしくお願いします。

  5. MNA より:

    >槍マック。さん
    大丈夫です。スーツ着て必死にDDRやってたのがここにいますw
    もっとも最近はずっと私服出勤ですが。

    >FABさん
    今年もよろしくです。
    まだあんまり進んでないですが、新年会の時にでもぜひ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

PS2のコントローラ不調

日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?

no image

薄型PS3

アイマスライブのブルーレイに向けて仕入れるドライブをPS3にするかPC用の書き込み可能ドライブにするか迷っていましたが、ちょうどいいタイミングなのでとりあえずPS3でいいような気がしてきました。 一応… 続きを読む

no image

Wiiウォッチング

夜中にビックカメラへ見物に行ってきました。 すると予想を上回る長蛇の列が! みなさん、寒い中ご苦労様です。 ちなみに当方はまずプレイ環境を整える必要があるため、買うのは当分先になりそう。 あのジャング… 続きを読む

いつかこんな日が来ると思っていたが

DSの液晶が派手に割れました。 タッチパネルのほうは傷ひとつないのに・・・ 任天堂の製品は子供が遊ぶことを考慮して それはそれは頑丈に設計されています。 しかし、液晶はガラスを使っているため耐久性には… 続きを読む