MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大阪へ

投稿日:2007年1月7日 更新日:

帰省中の期間もあっという間に終わり、南海コースで大阪へ。
風がめちゃくちゃ強かったですが、さすがはフェリー。
問題なく動いていました。

それにしても昼間はフェリーから特急サザンへの接続が妙に悪いです。
フェリーからサザンに乗って難波まで行く人が多いのはわかっているのに何故30分も待たせるのか?
謎過ぎるダイヤですねぇ・・・

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

研修4日目

やっと終わった! ちょこのDVDを買うと、とらのあな限定カードが貰えるとのことで行ってミルモすでに品切れ orz 世間は4連休の人も多かっただろうし、あっという間に無くなったのかなぁ・・・ タイミング… 続きを読む

徳島での新発見あれこれ

実家に帰って最初の発見。 我が実家の冷蔵庫・・・じゃなくてローソンが無くなっていた! すぐ近くにファミリーマートが進出してきた影響だろうか。 まあ、夜中に変なのが集まらなくなって平和になりましたが。 … 続きを読む

no image

久しぶりのUGA

週末恒例の集会でカラオケ。 UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。 お、リモコンがパワーアップしている! UGAの欠点であった操作性が改善されたか!? しかーし! スクロールバーを… 続きを読む

no image

休出だるだる

なんか急に暑くなった!!! コートは失敗だったかなぁ・・・ とりあえず・・・ ノーモアサービス残業!!! ノーモアサービス休出!!! 休日まで潰されてはかなわんな・・・ さて、どうしてくれよう。

こんなのもらった

誕生日記念にアルフを貰いましたw アルフは現在絶賛再放送中です!!! 自分へのプレゼントは MASTER SPECIAL02 です!!! まあ発売日がたまたま重なっただけなんですけどねw 亜美真美の衣… 続きを読む