帰省中の期間もあっという間に終わり、南海コースで大阪へ。
風がめちゃくちゃ強かったですが、さすがはフェリー。
問題なく動いていました。
それにしても昼間はフェリーから特急サザンへの接続が妙に悪いです。
フェリーからサザンに乗って難波まで行く人が多いのはわかっているのに何故30分も待たせるのか?
謎過ぎるダイヤですねぇ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年1月7日 更新日:
関連記事
衝撃の事実が判明! ダイヤが改悪されていて例え昨日サザンに乗れていたとしても徳島にたどり着くまでに6時間かかっていたのだ!!! なぜなら!!!同じ便に乗ろうとして今日和歌山港で2時間半ぐらい待ちぼうけ… 続きを読む
今日も地元で飲み会。 行き先はいつもの店でいいかな?と思っていたら・・・ ん?なんか看板が変わってる!? しかも・・・一太郎!? さすがは徳島。なんて堂々と! と思って近づいてみると・・・ 一心・・・… 続きを読む
今年も造幣局に行ってきました!!! これが今年の桜、平野綾・・・じゃなくて平野撫子です。 途中、いつもと違うコースが追加されていることに気づいたのでもう一周することに。 すっかり夜桜になっていました。… 続きを読む